湿度高めで、ムシムシしていますね。
今週は電車で外出することが多いので、1日の汗をかく量えぐいよww
おかけで代謝はかなり良いので身体の血の巡りが良いからか、体調はばっちりですが。
先日の週末、登山帰りに、シャトレ―ゼでいくつかアイス購入しました!
シャーベット系のアイスが、暑い夏には食べたくなるので。
冷蔵庫に大量に入れて置きたいけど、入れて置くと旦那がすぐに食べてしまうので、考えモノ(;・∀・)
あと、暑い夏には、レモン水が飲みたくなります。
クエン酸は程よく摂取すると疲労回復の効果もあるようなので、積極的に飲むようにしています。
500mlたっぷり大容量!
これを数十滴たらして飲んでいます。
クエン酸には、疲労回復以外にも、美やアンチエイジング、ダイエット効果があるようです!
一度開けたら、長くは持たないと思うので、この夏はたっぷり摂取して、飲み切ろうと思います~![]()


