今週は仕事は全然バタバタしていないのだけど、趣味の調べ物で慌ただしい笑
週末にちょっと遠征して登山してみる予定なんだけど、なんせ初めての場所だから色々調べだしたらキリがない。
情報があふれてても、どれが正しくて信ぴょう性がある情報なのか判断しにくいし、行ってしまえば何とかなるのかもしれないけど、効率的に満足度を高めるのなら、可能な限り調べたいしで。
マジで、仕事している暇ないです←(働け
)
さて、話は変わって、平日に旦那が仕事終わりにコストコ行くと言って、色々買ってきました
(当たり前だけど、休日と比べてめちゃくちゃ空いていたらしい!)
購入品は、前回購入したブロッコリーやベリーがなくなったので、その補充として
・ブロッコリー×2袋
・バナナ×2房
・3種のベリー
・アボガド(写真にない!)
・台湾風まぜそばキット
これは、初購入~
(これ食べたかったので、旦那が帰ってくるまで、夕飯食べずに待っていたよ)
電子レンジでチンして、半熟卵とソースをかけて出来上がり!
なかなか美味しかったです!!

