スマホの写真を見返していた時に、
昨年の顔写真が出てきて笑
一言思ったのは、肌が汚かったこと!!
今でもこんな感じなのか?と撮り比べてみたら、明らかに違ったので、驚いた~!
まず、1年前の11月の顔
おでこ、ほっぺた、あごに、赤みがかったぶつぶつが。
そして、昨日の顔
光の問題とかじゃなくて、本気で肌の調子が最近特に良いのよ~
1年前と何が違うかな~と思って、最近使っているスキンケアを並べてみた
確かに、1年前には使ってなかったものがほとんど。
特に、今年の2月に韓国で購入したDr.Jart+シリーズと、ミシャの化粧水がドンピシャだった!!
そんなに高級なブランドものでないし、気軽に試せる価格だったからね、韓国で色々購入したのだけど、韓国のスキンケアが本当に私の肌とあっていたみたいで、ありがたい~
ミシャの化粧水は、韓国で購入した分がなくなったので、楽天で購入しました!
バシバシ塗っても罪悪感無いし価格帯が嬉しい!
実際、SKIIとほぼ同じ成分らしい!値段は全然違うけどねーww
あと、シミケアとして、メラノCCとホワイトショットも毎晩塗っているけど、どれが効果あるのかな?
いろんなもの試していると、どれが最も効果的なのか分からないのが残念だけど、継続的に使ってみようと思う!
その2つももうすぐなくなるから、買わなくちゃだけど


