昨日、コストコでスムージーに入れる果物や野菜を購入して(前記事参照)、

タイミング良く、楽天で購入したミキサーも届いたので、早速作ってみました!

 

 

image

 

 

ミキサー、色々ありすぎて迷いましたが、

持ち運べるボトルとガラスカップが別売りになっている点を重視して選びました。

 

 

 

とりあえず、今日のスムージーには、

・バナナ

・キウイ

・オレンジ

・ヨーグルト

・ブロッコリー

・4種ベリー

全て、コストコで買ったモノたちです。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ベリーが強かったかな?ピンクになりました!

 

 

 

基本的に朝型の私は、朝食にフルーツやヨーグルト、シリアルを食べることが全然苦ではないのだけど、

旦那は朝が弱くて、ほとんど朝は食べないのだけど、スムージーなら飲めそう!というので、ミキサーを購入したのが始まり。

 

ボトルに、前日にスムージーを作っておけば、時間がない朝に、冷蔵庫から持っていくだけでOKなので、とりあえずしばらくスムージー生活を始めるようです。

 

 

まだ、気温が高めだから丁度良い朝食だけど、冬場は飲むのは難しくなるだろうなぁwwねー