続き
前日の夫婦喧嘩はお互い、「昨日は言いすぎてごめん」と仲直り。
私は結構泣いたので(女性は泣くことでストレス発散できると思う!)翌朝には結構目をはらしていたけどww
私たちはどちらも自己主張高めで、我を通してしまいやすいので、そこはやりすぎないように気を付けないとなww
ま、うちらの場合、暴力的なアクション(ドンパチ)はしないので、大体口喧嘩なのだけど、気持ちいいものではないからね、、
でも、喧嘩してもちゃんと仲直りできるということは、一応お互いがお互いを必要としているからなのかな、とか思う。
さて、旅行記に戻ります
この日が1日遊べる最終日!
翌朝は下関から一気に高速で大阪へ帰る予定だったので。
下関の朝といえば、唐戸市場、ということで、朝から行きました。
朝一だから?人全然いなかったよー
お盆なのにね、やっぱりクーポンとか出さないとお客さん来ないくらい、観光業は沈んでいるのかな?と思ってしまう。
そうそう、ここでは「下関のトクーポン」が使えるお店が結構ありました!
新鮮で美味しそうなお寿司がたくさん!
くじらとか食べたことなかったので、興味本位で食べてみたけど、うーん、そこまで美味しくないかも( ´∀` )
あと、これはフグのフライ
身が柔らかくて、これは美味しかった!!
唐戸市場は海に面していて、景色がとてもよくて気持ちかったぁ~
と言いたいところだけど、猛暑で外にいる時間は長いとつらい![]()
ヤシの木が良い感じで、ハワイみたいにきれいな青空でした!
唐戸市場のあと、フグ料理が安くておいしい店があると調べていたので、そこへ











