前回記事の続き
ビジネス用バックが欲しくて、
やっぱり実物を見なくてはわからない、ということで、昼から一人ショッピングへ!
(そんなに安い買い物ではないし、安く終わらせるつもりもなかったので)
ただ見るだけのつもりで、ウィンドウズショッピングと思っていたのだけど、、、!!
まさかのご縁がありました!!![]()
(ネットから引用)
最初フェリージ(グランフロント大阪にある)行ってみたのだけど、女性用バックはどれも私好みではなく、、、価格帯もまぁまぁ高いからね、そんなに気に入らなければ、買いません
次に最近できた梅田の商業施設、リンクスを下から順に見て回ったのだけど、30半ばになりかけの私にはちょっと年代層が合っていない感じ(多分もっと若者が対象だと思う)
そして最後、本命?阪急百貨店へ行きましたよ
私が知らない何かがあるかなぁとただ見るだけのつもりで回ったのだけど、絶賛セール期間中だったみたいで凄い人!(密でしたw)
給付金も入るし、世間はボーナスシーズンかな(私には関係ないけど)
ブランドショップは中国人もいないのに人だかり
そのなかで気になった商品が、大好きなロンシャンの棚にありました!![]()
スタンダードなロンシャンはすでに3個も持っているのだけど、そのタイプではなく、ちょっとカチッとしたレザー仕様のカバンが大きさもデザインも私好みだった!!
そして、なんと今なら半額セール中で、残り新品はラスト1個!!
激混みの中、名前を記入して対応を順番に待つ流れで、一度目の対応で重さやデザイン、金額を確認し、一息ついて、旦那に電話で相談w
そして、購入を決意して二度目の対応で、購入手続きw
ネットでの金額も確認したけどね、おそらく店舗が最安値
今までロンシャンは海外の免税店でしか購入したことがなく、レザー仕様は購入するつもりもなかったから素通りだったけど、今回はまさに探していたデザインと使い勝手!
まさか、百貨店のロンシャンでほしいバックが見つかるとは!
興奮が冷めやらない状態でブログ書いているので、文字数多くなっている!!
最初のネットからの引用画像より、実物の方がもっと良い!!
うん、可愛い![]()
良いものに出会うと、即決しちゃうんだよねー
定価10万の半額、5万(税抜き)円で購入!
今年一番高い買い物をわずか数十分で決めてしまっても良いものか、迷ったけどね
給付金も入るしー、誕生日だしーで、購入してしまった!!![]()
誕プレとして旦那に購入してもらうというのも、若干申し訳なさを感じるけど、お言葉に甘えると思う![]()
(私のロンシャンコレクション?)
ロンシャンはね、本当に使いやすいし、可愛いし!
これからも多分、ロンシャンで買っちゃうと思う、、、( ´∀` )




