昨日、初めて阪神タイガースの試合を観戦してきました野球

 

image

 

阪神タイガースのファンは凄いとは聞いていたけど、やっぱりすごかった(笑)

今回はライト外野席だったので、応援団の迫力がものすごかった(笑)

 

image

 

マウンドが遠すぎて、試合始まった時、思わず「これ、練習しているの?」と言ってしまう私←

でも、徐々に、攻めと守りの勝手がわかってきて、タイガーズの攻撃の時の応援でひたすら盛り上がった!!

 

ちゃんと試合前にメガバット買っておいて良かったわ!

一緒に応援するかしないかで盛り上がり方随分変わるからね~

 

2回終了したくらいで私にしては珍しく、レモン酎ハイが飲みたくて

 

image

 

こういうところで飲むのは格別なのだ!

 

image

 

旦那は結構ガッツリ食べてたなww

 

7回のタイミングでこれ

 

image

 

一度やってみたかった、「ジェット風船!!」

 

image

 

image

 

 

 

 

最高に盛り上がりましたぁ♪

 

 

そして、試合は、3-0で勝ちましたぁ!!

image

 

 

image

鳥谷のインタビュー

 

 

 

最後に六甲おろしまで堪能!

 

大満足の観戦でしたが、

 

image

 

試合終わりにこのバッチに500円出すファンの気持ちは分からなかった

しかも、これを買うためにめちゃくちゃ長蛇の列だったww