今日は朝から梅田!!ランニング

11回目のVIO脱毛をしたついでに久々にショッピングハート

 

平日は会社と家の往復のみだし、用事がなければ梅田までわざわざ行くこともあまりないのだけど、

ブロカーさんたちが春服をチェックされているのに感化されて、私もおニュー欲しさに。

 

私は、最近、個性的な服が気になっています。

 

ちょっと襟や裾がおしゃれだったり、普通ではない配色のものだったり、形がアンバランスだったりするものに、惹かれています。

そして、「あ、○○で買ったやつだー」と分からないブランドがいいな、と。

 

仕事は殆どスーツでワイシャツしか着ていないのだけど、私は仕事着に大金を費やすのが嫌なので、スーツは正味どうでもいい派です真顔

(昔はスーツをかっこよく着こなしている女性に憧れたものですが、あまり個性を出すことが出来ない業種なもので、最近はそういうの諦めました←)

ということで、私服を個性的に着こなしたい欲がふつふつと(笑)

 

 

そして、今日、ひとめぼれした服がこちら

 

 

 

image

 

 

ちょっとわかりにくいんですが、ここで強調したいのは袖のとこ!!

キュッと締まっていてデザイン性があって一目で素敵だなぁキラキラっと。

 

 

 

image

 

反対の手。(同じですが、、、)(写真が光の加減でぼけちゃっているので小さめに)

 

 

image

 

襟のところも袖と同様に可愛く絞ってあるんです

 

かけている感じだと、袖のカタチやデザインがわかりにくいのですが、、、着ると動きが出て素敵でした

 

 

春物を探しに行ったはずなんですが、、、惹かれるのはどうしても紺でしたww

でも、自分が「これだ!」と思った服に出会えたのは、私の場合滅多にあることじゃないので、とっても気持ちが良かったですピンク薔薇

しかも、この服30%OFFで、尚且つポイントが3000円分ほどあったので、めちゃくちゃお得に買えちゃった香水

 

ネットでポチポチ買う買い物と現物で出会って買うのって、確かにちょっと違いますね~