この1週間、秋で睡眠が深まりやすいのか、私は毎晩のように夢を見る。

 

そして、朝起きるとその夢に想いを巡らせているが、おとといの夢までさかのぼることはできない。

忘れても別に構わないのだけど、昨日の夢はとってもときめいたので←、覚えておきたい気持ちも笑

 

結婚がゴールでない!

 

というのは当たり前で、男性の数も星の数ほどいるために、恋も星の数ほど生まれやすい。

 

当たり前だが、旦那さんとは入籍してまだ3か月、旦那さん以降新たな恋に巡り合っていない。

 

でも、どこか、本能的な部分では、別の人生を想像しているのかもしれない。

 

不倫とか浮気とかいうのは、一応は悪と捉えているので、するつもりもないのだけど、

夢はとっても楽しかった笑

 

image

 

スピリチュアルな話はよくわからないにしろ、

現実(リアル)と夢(バーチャル)を行き来しているのかもしれないと思わずにはいられないほど、

時々、現実か夢か分からなくなる私おすましペガサス音符