お疲れ様です、今週もあっという間に水曜日まで来ましたね。

 

昨日は終日外勤でしたが、外勤先でも高校野球が気になって仕方がなかった!!

 

大阪在住ということで、もちろん大阪桐蔭の試合にずっと注目していたのですが、

もう、わざわざ私なんかが応援せんでも、十分に実力があって最強の最高のチームでしたね!

根尾君に、藤原君に、柿木君に・・・・

本当に強かった~

金足農業のピッチャーも打倒桐蔭だったはずなのに、それに惜しくも敗れてしまった口惜しさを想うと本当に泣けてくる~(iДi)

 

本当に、楽しませていただきました!

 

甲子園にも虹がかかったようですが、私がいた地域でも綺麗に虹が出ていました(`∀´)

 

image

 

1時間以上綺麗で、鮮明に輝いていました!

 

こんなにも私が高校野球に夢中になったのは、少なからず、旦那さんの影響がありますね。

 

元高校球児で、当時は甲子園も目指していたらしく、野球に関しては超熱弁をふるい、今は大の阪神ファン。

 

まぁ、野球だけじゃなくでスポーツ全般が大好きらしいですけど。

 

やはり、同じ屋根の下で生活しているからには、お互い影響を受けないわけにはいかないようですね!

 

旦那さんのお蔭で、野球に少しでも興味を持てたことはかなりのメリットと感じていますウシシ

 

趣味の幅が広がるということは楽しいことですからね。

 

おそらく、旦那さんは私のお蔭で?海外旅行を楽しんでいるかとw

 

お互いwin winで好きなものを共有できる関係が良いですね!