GWの旅行記を挟みます~
ブリュッセル駅下りたら、まずは荷物を預けるためにホテルへ向かいました![]()
ある程度の位置関係は事前の調べでわかってはいたけど、
初めての場所、すんなりいくわけではありません。
道行く人に尋ねて、ようやく、到着したが、
思ったよりも時間が早くて。。。
チェックインの機器がなかなか認証してくれませんでした。
管理人さん曰く、清掃は完了しているから入室しても問題ないという事で、
システムエラーを何とか修復してくれて、無事に入室できました。
ホテルの写真は、あまりにもしょぼかったので取ってません笑
新しいホテルだけど、一つ星ホテル。
旅は苦なれ?
色々試練があった方が面白いかなーっと。![]()
荷物を部屋に置いて、ベルギー市内観光へ出発!
昼ごはんを食べてなかったので、お腹もペコペコ。
ホテルから市内へは徒歩で行ける距離なので、
そのまま歩いて、向かいました~
途中、チョコレート専門店がずらりと並び、買う気が無くても試食させてもらえるので、
試食で満足感を味わえちゃうww
それから、食べ歩き。
あま~かったです!
彼と半分で十分でした~
そして、ベルギーといえば、
フリッツ!
ポテトが本当に美味しいんよね~
このポテトをベルギーにいるときに一体何回食べたか![]()
食べ過ぎて、若干口内炎ができたような。。。![]()
このお店のフリッツです~
食べ歩きながら、ベルギー市内を観光しました![]()









