皆さんは海外旅行ではかなり贅沢するタイプですか?

滅多に行く機会がないし、奮発してしまおう!って思いがちですか?

正直、私もその気が昔はありました。

 

が、最近は「滅多に行かない」と思いたくなくてねー

海外旅行を日常に感じたくて、

「また来ればいいか~」っと思いたくて(笑)

 

特別に「○○を買わなくちゃ!」と思うことが少なくなっている気がしますイエローハート

 

過去に、折角の海外だからーと買い漁ったブランド品を棚の奥底にしまい込んで結果的に未だに使っていないというものもちらほら。

だからって、売りたくないじゃない?捨てたくないじゃない?

 

だから、最近の海外旅行のお土産はあまり購入していない。

 

ハワイ旅行(2018年冬)は1万円以下だったかな?

※過去の記事参照

 

トルコ旅行(2017年夏)も1万円くらいだったような・・・?

※過去の記事参照

 

今回はざっと2万5千円くらいでした。

 

まず、Longchampが思った以上に安くってースノボ

 

image

 

可愛かった限定版を購入しちゃいましたピンク薔薇

 

Longchamp買うなら、絶対EU圏がお得!!

118ユーロでしたよ雷

 

後は、スーパーでとにかくお菓子!!

 

image

 

あとは、シリアル1キロ×2袋。

それから、WELDAも。でもWELDAは思ったより安くなかったなー。100mlしか売ってなかったし。

ってことで、少しだけ。

 

これらのお菓子は、彼氏のスーツケースがめっちゃ空いてたので入れさせたもらいました。

結果、プラス8キロくらいになってて、帰りしなめっちゃ「重いー」って嫌味言われたけどねww

 

お土産は結果的に、これだけ。

 

一人旅だったら、自分の時間が多くとれるから、ショッピングする時間もたくさん取れて、

お土産もじっくり選べるけど、今回は彼氏とだから、全然ショッピングできなかったー。

それでも、Longchampの時やスーパーでは彼氏が外で居眠りするほど(笑)待たせたけどタラー

 

もう少し、色々買いたかったような気もするけど、結果的にあまり大荷物は持って帰れないから、

これくらいがベストだったのかなグリーンハーツ