今日から新年度ですね~![]()
通勤中、新社会人らしき方々をお妾して、なんか初々しい気持ちになりました![]()
うちの会社にも、新入社員が入ったらしいけど、大阪配属はいなかったので、他人事。
それに、うちの会社は12月決算だから、今日という日は全然特別ではないんだけどね。
今日は午前中に内勤して、午後から外勤。
ランチは、から揚げ&サバ定食にして、お腹ぱんぱんに![]()
バランスの取れた外食はありがたい![]()
話は変わって、
最近、彼氏と同じベットに寝るようになったときに思う疑問というか、不満な点が、
夜中に、彼に触ると、彼がすぐに起きてしまうらしく、
「触らないでほしい」と言われました![]()
私的には、え?なんで??![]()
それって、一緒に寝る意味ないじゃん?って思ってしまったけど。。
私は、一緒のベットに寝るんなら、断然、抱きしめてほしい派なんだけどー![]()
まぁ、睡眠を妨げることはしたくないので、今後はなるべく触れないようにしますけど![]()
過去に付き合った、外国人彼氏と寝たときは、私がすり寄ったら、逆に向こうから抱きしめてくれた気がするんだけどなぁ~~![]()
今の彼氏は、全然女心が分からん人だわ![]()
