おはようございます。
昨日、土曜日は休日出勤でした![]()
でも、思った以上に充実していて、かなり楽しかったし、色々、勉強になった1日でした![]()
彼も休日出勤で、夕飯作るのめんどくさいなぁと思っていたので、外食することに。
行ってみたかったタイ料理屋さんが満席だったので、プランBに変更へ![]()
天丼が有名な店だけど、夜限定メニューの寿司に。
ネタがかなり大ぶりのしっかりしたお寿司でした![]()
2人前のボリュームで、これにプラス天ぷらの盛り合わせでかなりお腹いっぱいに。
料理を一通り食べ終わった後に、
世間は狭いですね、
彼氏の仲の良い男友達夫婦とばったり![]()
実はこの夫婦、籍を入れてまだ数日で、来月同棲開始という新婚ほやほやのカップル![]()
![]()
ということで、彼らの邪魔をしてはいけないという心遣い?のもと、
一旦はこの店を出たものの、彼氏が友達に「横に行ってもよかった?」と確認すると、
「もちろん」とのことだったので、2軒目はご一緒させてもらうことに。
実際、彼氏の友達と一緒にご飯するのは、初めてで、彼氏の違う一面が見れた気がしてうれしかった~![]()
ただ、気を遣っていたようで、かなり喋りまくってたよww
ってわけで、友達夫婦と解散後、彼氏の脱力感半端なかった![]()
なぜか、「俺が盛り上げなきゃでしょ」という謎の使命感に燃えていたらしい・・・
まぁ、よく言えば、ここぞという時には社交性があるということで、
うちの親を前にしても、まぁまぁなコミュニケーション能力を発揮してくれる気がする![]()
彼氏から直接この夫婦について聞いたことはあったけど、思った以上に私は楽しかったので、また別の機会にお会いしたいと思いました~~![]()
もう少しで新居のリフォームが終わるという事で、ゲストルームも用意しているとかで、招待してくれるらしいので楽しみ~![]()
