昨日は、久々に、東京から3名社員が来ていたので、飲み会でした~![]()
彼等は、私が東京でいたときの同じ部署のメンバーなので、なんか懐かしかった~![]()
そして、昨日は、たまたま仕事でね、成果の上がる出来事があって、
営業所のみんなに「おめでとう~」っと言ってもらえて嬉しかったわー![]()
私も、こんなに早く結果が出るとは思っていなかったのでかなり嬉しかった![]()
特に、いつもはめっちゃ厳しい所長が、第三者介して、「あいつを褒めたってくれ」みたいなことを言っていたらしく、なんか嬉しかったわ![]()
今回の案件の結果は自信を持って、自分の頑張りを称えられそうなので、それも嬉しかったわ~![]()
まぁ、まだまだ、自分のダメなところもあるけど、確実に成果として表れていることを実感できることも嬉しかった![]()
そして、飲み会の場でちょろっと、「最近、彼氏とはどうなの?」みたいな感じに訊かれたので、
もう少しで、同棲するつもりだともこそっとぶっこみました![]()
恋愛も仕事も見るところによっては、順調かもな![]()
順調にするもしないも、やっぱり自分次第なのかも。
