こんばんは。
3連休明けの仕事はしんどいな。
しかも、今日、同行した営業マンがお腹の風邪を患ったようで、今日のほぼ全部の業務と運転をすることに![]()
こいつ、同い年の男性やけど、ちょっと調子づいてるところがあって、時たま上からの物言いが、うざいんだよねー![]()
さて、こんな仕事も、先週末の楽しいデートを振り返れば、忘れられる![]()
ということで、早速、アウトレットの続きを。
予定にはなかったんだけどね、彼の提案で、折角だから、六甲山の夜景を観に行くことに![]()
六甲の夜景スポットは、数カ所あるらしいけど、その中でも彼がおすすめの3カ所を案内してくれることに![]()
まずは、六甲ガーデンテラスへ。
その日は、空気が澄んでたので、夜景がとっても綺麗に見えました![]()
写真は、あんまり綺麗に撮れないな・・・![]()
それから、別料金で登れる展望台へも。
めっちゃ雰囲気あってよかった~![]()
こういう、ド定番なデートスポットに、彼氏と行く経験があまりない私。
なんか、超絶新鮮だったわー![]()
彼は、初めてではなかったようだけど、久しぶりだったみたい。
彼の私を喜ばしてあげよう精神が凄いので、それだけでもお腹いっぱいになる私![]()
ただ、ここでちょっとハプニングが。
この展望台のくだりの時に、ライトアップが一瞬消えるときがあるんだけど、その時に、道なき道を行こうとしたら。。。水がはってある区域に足ごとつっこみ、びしょぬれに![]()
私は、片方で、彼は両足・・・![]()
そんなハプニングがありつつも、それに対する対応が冷静かつ紳士だったので、正直、私的には、彼の違った一面が見れて、ラッキーと思ってしまった![]()
デートでは、イレギュラーな状況で、どんな対応をするのか?っていうのが、私は一番見たいし、それによって、彼のことをもっとディープに知ることができる気がするんだよね~![]()
そんなハプニング後、一旦車に戻って、タオルで応急処置、そして、彼は車に置いていた別の靴に履き替えてた。
それから、夕食を。
私は、ジンギスカン丼にしたよ~![]()
デート記事続く~![]()








