こんにちは![]()
昨日の「もやもや」感のブログは失礼しました~
その後、友達に色々話を聞いてもらい、
「まだ、彼のことをよく知らないから戸惑っているんだよ~」てのが、大半の意見でした![]()
私自身も、もう会いたくないほど嫌い
って訳じゃないから、彼に色々言ってしまったことを少し後悔してたんだよね![]()
そして、夜、彼の趣味の会合?が終わる時間帯を見計らってLINEすると、いきなり彼から電話がかかってきて、「今から行ってもいいか~?」ってさ。
彼に会って、午前中のもやもや感から一変![]()
「ハンバーグが食べたい
」
ってな彼のリクエストを思い出し、スーパーで買出し後、彼の家で料理開始![]()
自炊生活はもう10年近くになる私ですが、ハンバーグは作ったことがない![]()
cookpadフル活用で、ソースは市販のものを使用し、なんとか完成。
初めてのハンバーグを写真に収めなかったのが悔やまれる・・・
22時過ぎ頃から作り始め、完成したのは23時頃だったかな?
料理は嫌いじゃないんだけどね、私の性格上、おおざっぱにやってしまうところがあるからね、繊細な料理は苦手・・・![]()
結果、ハンバーグの出来は・・・まぁ、ちょいと味付けでミス?したけど、総じて喜んでくれました![]()
そのミスは、何かと彼にネタにされるけど・・・
外食も良いけど、家で作って食べるのが、私は好きやなー![]()
残しても、次の日食べればいい気軽さもあるし~![]()
実際、翌朝=本日も、大量に買ったミンチのせいで?、朝から再度ハンバーグ作り![]()
ただ、今回は、昨日よりもかなり腕が上がって、(自分評価(笑))おいしそうに出来ました~![]()
彼はほとんど料理をしないようなので、そのままミンチを残しておいたら、腐らせそうだったので、作ったったわ
(彼には、無理しないでいいと言われたけど、作りたかったので)
そして、朝ごはんも私に寄せてる(笑)
朝が弱い彼をそのままにし、一足先に朝食をとる私。
普段私が食べている朝食を再現するために、昨日スーパーにてシリアル購入![]()
彼にも同じようなものを出しましたよ![]()
ご覧のように、かなり、好き勝手やっている私なので、「マイペースだよね~」っと付き合っている中で呆れられてしまうことが多いんだけど、それで離れてしまうのなら、それまでなのかなって、最近は思う。
私の楽なスタイルをバンバン見せて、「それでもいいよ、受け入れるよ」って言ってくれる人がそれこそ、運命?というか、相性が合うということなのかもね。
自分の素を出しつつ、思いやりも持てる関係を作っていきたいな~![]()
