「夫以外の選択肢」の画像検索結果

郊外に住む平凡な専業主婦エディス。夫ハンクは大学教授で、その同僚ジャックと妻のテリーとは夫婦ぐるみの親しい付き合いを続けていた。ところが、なぜかその幸せな生活に満たされないエディスは、密かにジャックと関係を持ってしまう。それを知ったテリーは、怒りにさいなまれ、ハンクに慰めを求め出す。交錯する感情を抱えながら、狂おしく求め合う男と女。そして、ふたつの家庭は崩壊の道を辿って行く。エディスが愛と欲望の終わりにくだした決断とは……?

 

題名からも分かる通り、不倫映画。

結婚もしていない身としては、結婚してもなお幸せかどうかはわからないと感じてしまうわ。

男女の恋なんて、本当にもろい。

けど、もろいからこそ、自分たちで守っていかないといけないんだろうね。

100%マッチする夫婦なんて存在しないのだから。

マッチしない時に、どう乗り越えるか?そこが良好な夫婦間でいられるかの境目。

 

今回の映画は、半面教師として学ばせてもらったわおすましスワン