こんばんは~![]()
夏もそろそろ終盤ですね?まだ暑いけど、確実に日は短くなってるし。
冬が近づくのは、それはそれで憂鬱だー![]()
それにしても、今日は1日眠かったーまぁ、今日は移動が多くて、片道2時間以上かけて訪問の予定があったから、片田舎に行って、一瞬やのに、ちょっとロンリーな気分やった(笑)
私、そこそこ都会でないと生きていけんわ。。![]()
それにしても、先週、彼から「来週ご飯行こう!」ってなったのに・・・
今週、一向に連絡つかんけどー![]()
ってことで、再度、彼の忙しさを顧みた。
職種別調査は次の通り。
あ、でも、彼は新卒~3年目ではないしな、あてにならんなー。
ただ、上記の職種の中で最も忙しいようなので・・・
本気で、大変なんやろなーと思う。
仕事が忙しくてもそれを楽しめちゃう人って、ほんまに尊敬するわ。
私は忙しすぎたら、精神的に問題が出てくるもん。
そんな訳で、忙しさを回避しまくった職に就くに至った気がする・・・
ってことで、最近は仕事に人生を捧げる人が本当に理解できない。
だからと言って、彼氏に、私と同じような感性を持っててもらいたいかと言われれば、それも違う気がする。
私がバリバリ働かない分、彼には思う存分働いててほしいと思ったりもするし。
まぁ、私はただ、会社に自分の時間をなるべくあげたくないだけなんだけどね。
人生を捧げたくないというか。
だって、仕事に時間を長く割くってことは、それだけ、会社に奉仕しているってことでしょ。
私はそれができんのよねー。
それを考えれば、今の職場は理想なのか?
若干やりがいにかけるというか、、でも、それは大した問題ではないような・・・![]()
何事もバランスというところかな。
話が飛んだけど、
そろそろ、本気で、彼氏に会わんと、
完全に、彼氏の顔が村上君に上書きされちゃっているからね![]()
頼むわー、
「あれ?こんな人やったっけ?」ってなりそう・・・(笑)





