こんばんは![]()
今週も残すところ後1日か~![]()
嬉しい![]()
今日も外勤で、
営業車乗り回してた~
暑い時って、すっぱいもの飲みたくなるのは私だけ?
今年に入って、大阪転勤したことで、去年とは全く違う仕事をするようになって、
楽しい反面、少しマンネリ気味。
贅沢な悩みかもしれないけど、もう少し、躍動感がある仕事したいなーって。
ハラハラドキドキっていう?
スリリングな仕事が最近全然出来ていないから![]()
まぁ、そんな夢にまで出て着ちゃうような心臓に悪い仕事がしたいわけではないけど、もう少し、存在感を主張したいなーって思う今日この頃。
でも、先週末、あることを始めようかとあるところに行ったら、もの凄ーく営業されたんだけど、自分が思っているものと全く違ったから、途中から全然聞く耳持ってなかったんだけど、
そんなことも察知されず、私が興味ある話を一向にしてこなかった方がいらして・・・
ちょっと、反面教師に。
私も仕事中に、相手が興味ないことを永遠にしゃべってないかな~~?って![]()
その後、その説明してくれた方に、私は、「○○という思って、今回訪問したけど、実際に○○ということが分かったので、今は考えてないです」ってはっきり伝えた。
これって、ちょっときつくない?って思う人もいるかもしれないけど、私自身が営業の立場だったら、興味を持っていない理由をはっきり伝えてもらった方がよっぽど親切だわって思っているから![]()
マンネリ気味を解消するかも、自分次第だよなー![]()
