お疲れ様です。
いつもなら、もうこの時間は夢の中なんだけどね、
今日は、仕事帰りに、風邪気味だというMくんの家に。
今日は前から仕事帰りに会う約束をしていたけど、具合が良くなくて休みにしたらしい。
風邪気味の場合、一切人に会いたくないか、人寂しくなるかのどちらかに分かれる気がするけど。。。
彼の場合は、人寂しくなるらしい![]()
これは、彼女の腕の見せ所![]()
せっせと、風邪の場合の対応をGoogle先生に確認しました(笑)
まぁ、実際、Mくんは、思ったよりもぴんぴんしてて![]()
昨日の飲み会で、飲めない酒を飲んだのが原因での、二日酔いと思われる症状![]()
おそらく、ただ私を家に呼び寄せたかったのか?
と思うけど、
私も会いたかったし![]()
口実はもはやどうでもいい![]()
本当は、仕事帰りに、彼のスーツ姿を拝みたかったけど、今日は前回よりマシな私服でした
ってか、前回がひどすぎたか?
そういえば、彼の気になるところNO1として、筋肉の無さをあげていたけど、
私がチクチク言っていたので?素直に毎日腹筋をしているとかww
そして、夜ご飯はサラダで、炭水化物抜きダイエットをしているとかww
運動靴を持っていなかった彼が、早速運動靴を購入したとかww
なんかすぐに、行動してくれるのはかなり嬉しい![]()
![]()
うん、彼は育て甲斐があるかも![]()
彼の家では、滞在1時間半くらいかな?おしゃべりしたり、(まぁ、彼は野球観戦に夢中だったので、私が一方的にしゃべりまくって、ちょっかいを出しまくってたww)、彼が人生で負けたことがないというオセロで勝負したりww(私は最終的に完全に負けた・・・![]()
)
だらだら過ごして、あっという間に時間が経ったww
最初から、今日は泊まらんと決めてたからね![]()
ささっと解散。
ちゃんと駅まで送ってくれたけどね~
何だかんだ、いい奴
←上から?
週末は出張らしいので、おそらく会うのはまた来週かなぁ~~![]()
全然、関係ないけど、今日食べたサンドのパンが超美味しかった~![]()
