今年のバレンタインは、ピエールマルコリーニを彼にあげた訳だけど、
その前に、ネットでちょっと見て、気になってたチョコレートがあったんだよね~
ただ、店舗がパリと東京と横浜にしかなかったし、ネットで取り寄せようにも、その時は既に売り切れだったのだ![]()
ってことで、来年も順調に彼とお付き合いしているか、渡す人がいれば、迷わずこれを送りたい~~![]()
味は食べたことないから、わかんないけど、シンプルな箱のデザインやチョコレートも高級感がある![]()
こういうの、めっちゃタイプ![]()
歴史は1986年からだから、そこまで老舗ではないにしろ、フランスのチョコレートも結構おいしいよね??
まぁ、チョコレートはベルギーのイメージが強いけど?
来年のバレンタインまでに食べてみる機会はないかもしれないけど、かなり気になるので、メモとして記事にしてみました~~![]()

