お疲れ様です~、
やっと、1週間が終わりましたね。
それにしても寒い![]()
![]()
今日もいつも通り、外勤でしたので、寒さが堪えた~~~![]()
ちょっと、遅昼で、おばちゃんが一人でやってるうどん屋に入りました~![]()
外は、超寒かったし、気分的にカレーうどんが食べたい気分やったので。
昼下がりという時間帯もあるだろう、お客は私一人。
懐かしの?韓国ドラマが流れており、おばちゃんは超真剣に観てたなww
ただ、私がうどんを注文してから席を外し、その間にもストーリーはどんどんと進んでいく・・・
そこで、うどん完成。
見た目は普通やけど、
すすれないほど、アツアツで、とろみも出てて、美味しかったし、身体も超温まりました~~![]()
ただ、気になったのは、韓国ドラマ。
おばちゃんがうどん作っていた間に、進んだストーリーを巻き戻して、再度真剣に観るおばちゃん。
そん時、録画だということに気づきました(笑)
そんで、韓国ドラマではかなりありがちな、男女の愛を確認する名シーンを、私は何度も見なければならず、若干笑ってしまったww←![]()
だって、二度ならず、私が取り皿を追加で注文したりしたものだから・・・
3度は観たかもww(笑)
この姿勢こそ、プライベートが忙しくて、仕事する暇がないというスタイルやね~![]()
