こんばんは~![]()
予定通り、定時に帰宅して、軽く夕飯食べてからジムへ行ってきました![]()
超寒いけど、2月にもなると、なんとなく身体が寒さに慣れてくるんだよね~~
ジムから帰ってきてから、納豆&キムチでご飯を食べました![]()
私的には、ダイエットのためにジム通っているわけじゃなくて、どちらかといえば、筋肉と体重を増やしたいのだ![]()
正直、体質上、やせることは全然難しくないから。
でも、実はこの体質の方が危険
実際、瘦せている人の方が寿命も短いし、病気になるリスクも高いという論文も多数あるからね。
さて、そんな話はどーでもよくて・・・
浮かれに浮かれまくっている私の恋愛妄想ww(詳しくは、前回の記事参照)
そのせいで?昨日は夢の中で、彼の実家にお邪魔してました
しかも彼不在で私だけ遊びに行ってたというww
私の中で、彼の妄想がひどいので、夢の中の彼の実家は超豪邸でした(笑)
まぁ、そんなにも一途に想えることはいいことだ![]()
と思っている節もあり・・・
来週には、必ず会うぞ!という願いも込めて、
今日、外出中に一瞬だけ、百貨店のバレンタインフェアを覗いてきました![]()
平日だから、めっちゃ空いてた~~~![]()
まぁ、私の目的は最初から決まっていたのだけど~~![]()
PIERRE MARCOLINI
中身はこんな感じ~~![]()
(画像引用)
私が一番好きなチョコレートブランド~~![]()
![]()
味ももちろんだけど、品もある![]()
もちろん、GODIVAも有名やけど、なんか、GODIVAはどこにでもあるし~、ベルギー人の友達とかは、「なんで日本でGODIVAがそんなに高いのか信じられない」みたいなこと言ってたし、値段の高さは、ブランド力を上げるためかと思わされたことがあったので、GODIVAはパス。
さて、一応、バレンタインの準備しましたよーー![]()
あとは、日付を決めるだけだな![]()
![]()
