お疲れ様です~、
明日が週末か・・・でも、何も予定がないから全然嬉しくない![]()
ってか、今週は色々考えちゃってよくないね。
こんなに色々考えるなら、一層のこと仕事してたいww
明日も仕事したい←![]()
![]()
私、マジで、典型的にプライベートがうまくいかなくて、仕事に逃げるタイプだわ![]()
![]()
今日は仕事で和歌山の有田行ってきました~。
まぁ、初めてじゃないけど。
有田といえば、みかん!
なので、みかんジュース![]()
それに加えて、和歌山ラーメンも。
笹で巻いてある鯖寿司も美味しかった~~![]()
![]()
って、ちゃっかり、観光っぽいけどさ、
私の心は深いところで悩んでいるよ・・・
おそらく、来週まで、悩むんだろうなぁ・・・
長いな2週間・・・![]()
![]()
肋骨も痛いし、なんというか、精神的に辛いなぁ・・・
こういう時、仕事以外に、近くに友達がいないのは辛いなぁ・・・
今まで留学でも必ず友達が出来ていたのにさ。
こういう時は、私は悩みの原因を分析するんだ![]()
近所の彼に告白して、その返事待ちの時期は、確かにきついよ~~
っていうのも、あるし、それに加えて、彼の正体がわかってしまったところかな・・・
そもそも、なんで、私がそんな学歴コンプレックスがあるのか・・・![]()
話すと長くなるぜよ?
遡って、中学時代だからね???(笑)
人間の記憶って、嫌なことはキレイに忘れるように出来ているはずなのに、何とも残る記憶もあるんだねぇ~
コンプレックスの裏側には、異常な憧れもあったと思うよ。
そう、私はね、何よりも頭が良くなりたかったんだよね~
人によっては、すっごく可愛くなりたいとか、モデル体型になりたいとか、そんなコンプレックスを持っている人がいるみたいに、私は、本当に賢くなりたかったんだよね~![]()
偏差値で人生が決まるみたいなことを、幼心に信じてたんだろうね。
まぁ、大人になって、そんなことはまるでなかったけどさ。
その時の劣等感と言ったら、なかったな・・・
そんな当時の劣等感を刻むような、彼の学歴。
もはや、血統種とも言えるよ、
だって、京都でNo1ともいえる中高一貫校に進み、その後京大、そして、東大大学院・・・
それ比べて、私は雑種じゃん・・・![]()
![]()
まぁ、人間とは、お互いかけている部分に惹かれ合うもんかもしれないけどさ。。。![]()
こころの悩みを吐き出す場と化しているブログは、いかがなものか・・・と思いながらも。
悩むところは書くべし![]()

