お疲れ様です~
今日は、定時後、来年のチーム編成のため&新人1名の追加のために、
社内の机の移動&席替えをしました。
朝は、ロッカーの移動とか、ワイワイやって、
外勤後も、ワイワイwww上っ面の会話で、笑かされたり、笑わしたりww![]()
学生みたいなノリを楽しみました。
まぁ、社内で埃まみれになりながらの移動は、めっちゃ大変やったけど、
さすが、8割男性で中には、筋肉自慢がおるので、そこは大助かりww![]()
楽しかったけど、
退社時間、8時半ごろで、夕食食べてないので、へとへとだ~~~![]()
席替えで、自分的に、とっても働きやすい環境になったので、
明日から、さらに仕事に実が入るわ~~![]()
っと、思いたいところだけどさーーー
今日、仲イイ営業社員と同行してて、彼から、衝撃なことを聞かされて、
その後の仕事、正直、全然やる気が出ないかったからね・・・![]()
それは・・・・
私と、一緒に東京で仕事していた韓国人女性社員の年俸が、私よりも200万円も高かったこと・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん、私よりも年上で、先輩で、社歴も長いし、役職も付いているのも分かる。
しかしさー、
東京で一緒に仕事していた時、明らか、同じ仕事してたし、
あわよくば、私が完全に彼女のサポート&世話係?的な仕事していたし、
なんか、多くの仕事を私の方が任せられている節があったのにさーーー。
私が200万も下とはね。。。![]()
マジで、その事実を知ってから、かな~り、仕事のやる気が落ちたことは言うまでもない![]()
ってことで、完全に、彼女に対する見方が変わったわ←
もちろん、彼女が背負った責任もその給与には含まれているんだろうけどさ![]()
![]()
来週、来年の年棒が決まるけど、その数字が今の給与の50万
以上でなければ、
マジで、来年の仕事へのやる気、激減やわ![]()
ま、
どーにもならないことが世の中には、あるからー![]()
、仕方ないと、どこかでは落ち着かなくてはならないところかもしれないけどさ![]()
![]()
泣くわーーーー![]()
![]()
![]()