先週、やっと、プラハに到着した彼。
最初の何日かは連絡取ってて、
「街の人はみんなチェコ語しかわからないから、なんか心細い」的な反応だったのにさ、
その後はあんま近況報告をしてこない![]()
まぁ、ネット環境があまりよくないせいかもしれないけど。
別に毎日連絡取りたいとは全く思わないけど![]()
連絡が取りたいときには、すぐに反応してほしい![]()
今、専ら決めたいことは、
私が年末にプラハに行くかどうかという話。
私が行きたい理由は、
①彼に2年ぶりに会いたいし、
②何より、年末年始を大阪で一人で過ごしたくはない![]()
でも、
彼は、休み明けに試験がありそうだから勉強したいみたいww
大学院での勉強がどれほど大変か、理系でもない私には想像もつかないのだけど、
わき目も降らずに、勉強したいみたい。
もちろん、その気持ちはわからないでもないけどさ、
私としては、たった3~4日程度だし~、
問題ないんじゃないかな~~
って思うわけ。
ただ、
プラハには今年のGWに行ったばかりだし、
今更、もう一度、絶対行きたい場所があるか?と言われればないwww
もちろん、素晴らしい街並みなんだけどね?![]()
前回のお土産でも、まだ全然使いきれてないから、追加で買うものもないし![]()
そして、できれば、チェコでない国がいいかなぁwww
とかも思ったり。
ポーランドとか、スロバキア、オーストリアなどなど行ってみたいところは幾つもある![]()
取り敢えず、
彼に会うのは、来年のGWか夏に。
もしくは、GWにプラハで、夏にはどこか近隣の国とか??
豪華すぎか???![]()
まぁ、それまで貯蓄しておいて、今年の年末はおとなしくしてようか?![]()
あ~~、
なんとなく、悩むな・・・![]()