昨夜は、
イギリスに留学したときの日本人のメンバー総勢14人が渋谷に集まりました~![]()
![]()
皆が東京在住というわけではなくて、
名古屋や石川、山梨、千葉の奥地から・・・・わざわざ来られた方もいて![]()
実際、私には、「初めまして」の方も多くて・・・![]()
懐かしいというか、
新たに自己紹介する感じも。
ただ、集まった方全員とお話しすることができなくて、残念だったな。
外国で会う日本人って、
一風変わった方![]()
(私も含めてw)
が多いから、話しててとても楽しいんだよね~
みんな向上心があるし、海外に対する興味も高い。
14人中女性が10人を占めてて、
年齢も様々だけど、
私が通った学校が25歳以上の社会人しか入学できない学校だったから、
みんな社会人だから、なおさら、色々な経験をしている人たちで楽しかったな。
その中でもアラフォーの未婚女性で、めっちゃパワフルな人がいたww
ロンドンに本社があるキャリアウーマンで、将来は何としても
イギリスに住みたい![]()
という野望を抱いていてwww
他の人も、
個人事業している人、起業している人、フリーでやっている人・・・
等々、
みんなそれぞれ、素敵に仕事をされていて憧れるわ~![]()
日本でフツー仕事だけしてたら、絶対に出会えなかった出会い![]()
私も、バリキャリ?というか、
素敵な野望で生きていきたいなぁwww
なんて、
少し、刺激をもらえました~![]()
素敵な料理屋さんだったのだけど、
食べ物の写真を全く撮っていないことに気づき・・・
慌てて、食べかけのモノを記念に
w![]()
