ドブリーデン![]()
明日はとうとうGW明けの初出勤だ~![]()
![]()
多分、あまり仕事モードに入れないかも。
出張の準備やら、GW中の案件の処理で終わりそう。
私は、現在、飛行機の中~
の予定なので、今回の記事も予約になります。
さて、今回で、美術館の記事を終わらせます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでで、14時頃だったかな。
お腹が空いたので、美術館内のレストランで食事をすることに。
メインを頼んだはずが・・・
なんか、サンドウィッチみたいなのになった・・・![]()
これで、800円くらいかな。。。
思ったものが出てくれば、安いと思うけど・・・
これは、私が思っていたものじゃない~~~![]()
まぁ、完食して、お腹は満たされたけど![]()
こんな風に、オープンサンドにするのが、チェコ流みたい。
美術館の裏手は公園みたいになっていました~![]()
家族連れで、子どもを遊ばしている光景をよく見ました![]()
![]()
子どもとか、家族がのんびりできるところがたくさん~![]()
![]()
こんなところで、子育てをのびのびできたら、穏やかな子供が育つだろうと感じましたね。
こんな穏やかな気分になり~、美術鑑賞終了![]()
まだまだ、私が購入したチケットで行ける美術館は色々あるみたいだけど・・・
美術館ばかりを巡っているわけにはいかないので、美術鑑賞はここまでにしました![]()









