お疲れ様です。

今日は暖かかったですね。

すっかり春の陽気オカメインコ気持ちよかった~~。

春の服装になかなか移れず、まだコートをしっかり着ていますニヤニヤ

 

さて、今日は、超ショッキングなことがwww仕事で起こりました・・・チーン

 

仕事のことなので、詳しことは書けませんが・・・。

競合他社に負けました・・・プンプン

なんか、展開があまりにもドランチックで・・・、なんかちょっと興奮してしまいましたw

 

負けた敗因を分析してみましたが、やはりどう転がっても、負けは負けだったな、という結果に着地。

何処かで、○○をすれば、勝てたのか?という仮説を色々と立ててみたものの、やはり難しかったよな、ということで、もう、縁がなかったのだ、と自分自身を納得させるしかなかった。

 

ニアミスのようで、ニアでもないのかな、っと。

 

クライアントとのミーティング後、そんな興奮状態で、ちょっと一息つきたかったので、同席したパートナーと、ドトールで、一杯。

 

 

image

 

ショコラミルクレープ。

美味しかった~~~チューラブラブ

甘いものを猛烈に欲していたので。

 

そんなこんなで、朝からバタバタしてて・・・、

なんか、何もはかどらなかった・・・チーン

 

明日は、金曜日か。

明日中に終わらせなくちゃいけない仕事たくさん。。。www