お疲れ様です![]()
昨日はラストPM9時まで仕事して、今朝は7時半までに出社。
昨年の私からしたらありえない、働きぶり。
おそらく、同じ部署の先輩は驚いていることでしょうww
ザ・仕事人間になってます![]()
しかし、私は、働かされているというより、自ら進んやりたい感じ![]()
つまり、これは、能動的な行動なので、全然苦じゃない!!
今日は、会社に早朝に出勤し、埼玉県内のお客様に会いに、営業と一緒に5件ほどまわりましたが、みんな仕事に燃えてるのでね?楽しかったww![]()
同僚が仕事に熱いっていいね。
しかも、同世代やし。結構笑える車内移動で楽しかったwww
まぁ、仕事は楽しいだけでは乗り切れんけど、難しかったり、困難な状況でも楽しもうとすることが大事だね。
実際、仕事が楽しい、って無敵だと思う。
仕事楽しければ、週末を待ち遠しく思わんし、敢えて週末に、平日のストレスを発散させる必要もないしね。
まさしく、ストレスフリーになるというわけ。
もちろん、イライラしたり、うまくいかんときもあるけど、そんなときは、耐えて、それでも目の前のことを、淡々と当たり前のようにやる。
そんな態度で仕事に臨むことが大切なんだろうな、っと。
決意の果てに見えた景色は光に満ちていました![]()
それを体感すると、自然と楽しめるようになりました![]()
最近、仕事の話ばっか、だけど、仕方がない。
私、仕事以外にしてないわwwww![]()
イギリス
留学時代を思い出す写真。
もうあれから2年か。
この薄暗さがまたいいんだよねー。
また、この薄暗さを味わいに行きたいww笑![]()
