【スピリチュアルの落とし穴】理由を求めるばかりで終わる | Everything speaks ~すべてのものが物語る~

Everything speaks ~すべてのものが物語る~

運命学を学んで心の自律とお金の自立を叶えましょう。

占い師が考える、この世のあれこれ。

内向的なスピ好きさん

社会的な馬力の小さいスピ好きさんは、

現実的な行動が苦手な人が多いかもしれません。

ハイ、私も元々この類です。真顔

 

 

私が○○出来ないのは

▲▲の星が無いからなんだな~

 

私が○○出来ないのは

前世が■■だったからなんだな~

 

やれない理由

やるべき理由

 

理由が分かれば

魂が癒される感じがするし、

 

理由が分かれば

本当の自分に生まれ変われるような気がして。

 

理由が分かれば未来が変わると思っているのは

過去に立って未来を眺めている状態ですから、

 

え、全然スピリチュアルじゃないじゃん!(笑)

 

 

四柱推命でも

自分の生まれ持った本質を知ることは出来ますが、

知ることがゴールではありません。

 

なんなら命式が教えてくれる特性なんて

完全体の自分の数%程度だと思っています。

(潜在意識と顕在意識の話と同じ)

 

あくまでもデフォルト性能なだけであって

まだ出会っていない自分を知っていくことが

人生の大きな目的のひとつです。

 

 

運命を動かすのは

知性と戦略と行動力。

とても地味ぃ~な日々の取り組みです。

 

「スピリチュアルで人生が変わった」という人は

精神的なブレイクスルーの後に

現実的な取り組みの積み重ねが出来た人なのだと思います。


 

 

講座一覧

順次リリース予定!
 

知識ゼロでも挫折しない!最速デビュー&鑑定料1万円を叶える

【占い師養成】四柱推命 スタートアップ講座


流派を超えて理解を深め、鑑定力を上げよう!
【占い師養成】四柱推命 アドバンス講座 
  ●陰陽五行概論
  ●命式の出し方、蔵干と通根
  ●位相法


心の理解と鑑定アドバイスに奥行きが生まれる
【占い師が知っておきたい心理学の基礎知識】
  ●潜在意識と顕在意識(ユング心理学)
  ●認知バイアス


占術を増やして活躍の場を広げる
【プラスワン入門講座】
  ●オショー禅タロット(大アルカナ)
  ●手相