こんにちは( ˙-˙ )

ダイエット127日目です( ˙-˙ )





今朝の体重測定は昨日より…



100g減




ダイエット開始からtotalで、



4.2㌔減




減りが悪いですねぇ…( ಠ_ಠ )
3年前なら400g減とかしてたんだろうなぁ( ಠ_ಠ )



とは言え減ってるから良いか( ˙-˙ )

体重計に出来る限りそぉーーーーーっと乗ると200g減で、普通に乗ると100g減だったんですけど誤差が出るんですね…
更に、サッと乗ると昨日と変わらない体重でした。

どれを取るか迷ったけど、何度か測って1番多く出たのが100g減だったので中間だしその数値を選びました( ˙-˙ )


なんだかやだね、乗り方で体重変わるとか。


はい、では
昨日のお食事。

ナシ

・ホルモン : 492kcal
・もち麦ごはん : 235kcal
・手作りパン : 50kcal

ナシ

その他
・コーヒーミックス : 37kcal


total 814kcal



なかなか食べてないですよね。
でもこのくらいやらないとマジで減らない。
2年とかかけて痩せるならそれで良いけどもう少し私はペースを上げたいので…




そして運動は、

昇降運動を1時間⏰
フラフラでした💦
28cmはやっぱ高いんだね💦


でも音楽を聴いてやると意外とやれる( ˙-˙ )
イヤホンが良いけどイヤホンで音楽聴くと耳に悪いから常用はしたくなくて、今まではトレーニング中に音楽を聴かなかったんですよね( ˙-˙ )

コンポから流すと入り込めるくらい音量上げるとご近所迷惑だし( ˙-˙ )




毎日1時間昇降運動してどれだけ身体を絞れるかがんばってみます!

ベッドでやってるのでギシッギシッてベッドが悲鳴を上げています( ˙-˙ )