こんにちは( ˙-˙ )



ダイエット85日目( ˙-˙ )





今朝の体重測定は昨日より…






100g増( ಠ_ಠ )



ダイエット開始からtotalで、






6.7㌔減



です( ˙-˙ )






昨日のお食事。



・あさりのお味噌汁 : 29kcal

・大根の酢漬け 20kcal
・石焼き芋 : 489kcal

その他
・ラングドシャ : 126



total 664kcal




でした( ˙-˙ )






100g増は多分飲み物ぐびぐび飲んだのと、焼芋食べてた時間が遅かったからとお通じの問題かなと( ˙-˙ )



昨日は少しばかり運動もしたんですけどね…


足りなかったかな…





ともあれ、まだ一気に何百グラムも減る日もあるのでまだまだ減らせるなぁと思います( ˙-˙ )




今日はランチにカレーライス食べてるのでお通じ無ければ明日は更に増量してそうです💦


でもまぁ木金土と地獄の食生活になるのでなんとか今週であと1㌔は減らしたいですね。

3日に1回か、4日に1回しか一食で高カロリーな物は食べないようにしたいと思っています…



かなりストレスであり辛いですけどね…



無理だったらやめよう…


身体に良い物もあまり食べられてる訳じゃないしね( ˘•ω•˘ )



ただもうタイムリミットが迫ってるので今は追い込みをかけています…


願わくば今月中にあと4㌔痩せたい!!!!



これまでのダイエットの流れを考えると…







無理過ぎぃーーーー!