こんにちは( ˙-˙ )

ダイエット81日目( ˙-˙ )




今朝の体重測定は昨日より…




100g増


でした( ಠ_ಠ )



ダイエット開始からtotalで、



5.8㌔減





( ಠ_ಠ )






昨日のお食事。




・マック色々 : 1097kcal

その他
・色々 : 100kcal


total 1197kcal


でした( ˙-˙ )


色々ってなんやねんって感じですが、テキサスバーガー(残す)、チキンスティック、チーズバーガーです( ˘•ω•˘ )

その他の色々は、ちょっとつまんだパンと飲み物ですね( ˘•ω•˘ )




昨日はマック食べようねって言ってたから、夜までごはん抜きしてました💦



それでもやっぱ体重は増えますねぇ💦


とは言っても体重測定前にいつもは何も飲み食いしないのですが、ほうじ茶ぐびぐび飲んだのでそれの100g増だったかもしれませんが( ˘•ω•˘ )




なかなか減らない(当たり前)体重ですが、体脂肪率は順調にほんっっっっっの少しずつですが減ってきてはいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



3%近く落ちましたね( ˙-˙ )



それだけかよって感じですけど( ˘•ω•˘ )




でも私としてはいつ見たかなこの数字っていう数字になってくれて嬉しいです(๑•᎑•๑)



まだまだレベル的には肥満ですけどね(笑)



体脂肪率だけは太ってなかった頃も高かったので、なんとか10%台にしたいです!!

ながーーーーーい旅路だと思いますが、美しく健康な身体になりたいです( ˙-˙ )




今の運動量・食生活では無理だとおもいますけどね^^;




今日は胃腸お休みdayかなと自分で考えていますので、あまり食べ物を口にしないでおこうと思います( ˙-˙ )



明日はお友達とランチ行くので今日なんとかしておかないと( ˙-˙ )


なんとしてでも明日の体重測定で太ってる訳にはいきませんね。




がんばろ…