夏ですねぇ・・・

最近は夜も暖かい日があれば、寒い日もある・・・

 

言わば、普通ですねぇ・・・

 

 

ですが、この間の暖かい日にガリガリ君の早食い競争をしようと目論んだのですが、いざやろうとするとそれはなんだかとても食べ物を粗末にした食べ方なような気がしてやめました。

 

ということでもう一つやりたかったことがあったので、ガリガリ君・ソーダ味を炭酸水に入れてシャーベット状にして飲む!

 

 

 

 

 

※画像が横向いてるの気に入りません。

 

 

 

爽やかですねぇ・・・照れ

 

 

 

後ろのピチピチの黒Tさんがなんだかそっち系の人に見えますねキョロキョロ

 

 

 

 

この棒を刺したまま飲むのがポイントな気がします音符

すごく爽やかで美味しかったです。

ソーダが飲みたい!でももっと涼しくなりたい!

もっと冷たいものが飲みたい!!

なんて時に良いのではないでしょうかお願い

 

 

 

 

 

さて、今日は来月のLiveに向けての練習がこのピチTさんとある予定なのですが、何時くらいに練習する?と連絡してもうんともすんとも言ってきません(・_・)

 

まぁ私も数日前から、ずっと喉の調子が良くないので練習するのが不安です。

歌う側になると一気に緊張感が増しますからね・・・

練習だったとしてもショボーン

 

 

 

とりあえず、部屋片付けておこうと思いますお願い