新潟一人旅の続き、その2です照れ


その1はこちら下矢印
燕三条駅に辿り着けただけでも
もう感動ものなのですが


メインはここからです!!


もっと時間があれば、そして車があれば
工場見学や体験なども
参加したかったのですが


雪でも降ったら
関西人の私、運転できないなと思い


今回は電車とタクシーを駆使して
旅行することに上差し


なので、効率も悪く
少ししか回れませんでしたが


カンダさんのHigh Grade Storeキラキラ
ストックバスターズキラキラ
訪れることができました照れ
という事は…今回は買い物だけなの?
オンラインでも、できない事はないけどねぇ…と
厳しいご意見が聞こえてきそう。。。


でも、とにかく燕三条の
空気が吸いたい笑ということで、出発ダッシュ



燕三条駅からタクシーで20分程で
High Greade Storeに着きました照れ



が、しかし…お客さん誰もいないアセアセ
なんだかドキドキしながらも
お店を拝見〜



こちらでは2つ3つ

キッチン雑貨を購入

確かこれを買ったようなアセアセ



おしゃれな素敵なお店で

いろいろなキッチン雑貨が売っているものの

なにせ、広いお店に私しかいない笑い泣き

なんだかソワソワしてゆっくり見れず



ピンクゴールドのお色のカトラリーに

ものすごく惹かれたけど

食洗機ダメとのことで、断念したり泣



次回は旦那も一緒に行って

ゆっくりお買い物したいな〜



そんなこんなで、早々にお店を出て

次なる目的地ダッシュ

10分弱歩きましたよ〜



道中は綺麗な景色に感動したりキラキラ



案内図を1人でニヤニヤ眺めたりしながら



ストックバスターズに無事到着〜気づき





和平フレイズさんのおしゃれトングが

4400円右矢印1000円びっくり拍手



掘り出し品を物色したり



普段使いにちょうどよいカトラリーも

信じられないほどお安くグッ



たくさんの戦利品を見つける

ことができました拍手拍手



帰りはお店の方にタクシーを

よんでいただき



待ってる間に街をブラブラ



私、和平フレイズさんの

la base  ラバーゼシリーズを

愛用していて



このロゴを見るだけで

興奮してしまうくらい笑い泣き

ただの変態やな



そんな私が本当に訪れてみたかった

燕三条飛び出すハート



たくさんのキッチン雑貨と共に

タクシーに乗って駅まで戻りました



戦利品のご紹介はその3へ照れ