先週の土曜日
アメトピに掲載していただいたとの
お知らせが、こんな私に
届いたのです
こちらの投稿です笑い泣き
下矢印
10月から始めたばかりの
マイナーすぎる、この
ブログを取り上げてくださり
また多くの方に読んでいただき

感謝の気持ちで
いっぱいですえーん

本当にありがとう
ございます気づき

そして何よりも嬉しかったのが
大好きな場所ラブラブ
大切なご縁ラブラブである

高千穂牛の投稿を
取り上げていただけたこと


これからも、自分が感じたことや
シェアしてみたいなぁ
と思ったことなど

綴ってみたいなぁと、さらに
楽しみになりました!!


そして、今日、今なのですが
この先日の高千穂牛の投稿が
ものすごくたくさんの方の
目に留まっていただいている
ようなのです

アメトピに掲載された時よりも
たくさんなのですびっくり

いったい
何が
起こっているのでしょうか笑い泣き

ドキドキしながら
子どものクリスマスプレゼントを
さがしております笑

目に留めてくださり
お読みいただいた皆様

本当に
ありがとうございました乙女のトキメキ