我が家が愛してやまない

高千穂牛について

熱く語りたいと思いますウインク


- 元気の源!お肉編 -

 


我が家が高千穂牛を知ったのは

コロナ禍前の家族旅行で

高千穂を訪れた時です気づき


http://takachiho.ja-miyazaki.jp/nagomi.php

上矢印

レストラン和さんで

焼肉をいただいたのですが


これが、お肉の香りと風味

そして甘みのバランスが

素晴らしく、我が家の好みキラキラ


当時のレストランでの写真がこちら

注意コロナ禍前の写真です


うちの子はアメリカ駐在時にアメリカ

USビーフに慣れたのかアセアセ

日本のサシが入った

美味しいお肉より、USの赤身が

好きだったのです…が

安くつく子どもたちですねおいで


こちらのお肉はしつこくなく

日本のお肉も、おいしいね〜と

気に入ってくれました


帰りに併設された販売所から

お肉を送っていただき






上矢印

 スネ肉も良い部分ばかりで

美味しいシチューができます照れ


それから何度か取り寄せて

いたのですが


ふるさと納税できるんじゃない?

ということで、調べると


あるやないですか拍手拍手









焼肉用やすき焼き用は

もちろんのこと


いつも常備している細切れ!!


大きな声で言えませんが


細切れで、すき焼き

できますよ〜気づき

カジュアルに…ということでねグラサン


大きな声で言うてしまったアセアセ



そして今回初めて

ハンバーグも購入してみました

楽しみ〜ラブ


ダイヤグリーン

ダイヤグリーン

ダイヤグリーン


そして、今年久しぶりに

レストラン和さんに伺ってきました



赤身ステーキランチを

いただきました〜


そして帰りはやっぱり笑





いろいろと送って

いただきました爆笑



好きすぎて

熱く語ってしまいましたが


ふるさと納税で

どこのお肉がいいか

迷っておられる方がいらっしゃれば


是非一度お試しくださいませラブラブ