本日は、前回頂いたこちらのコメントを基に、
人生の本番は50歳くらいから!?
ということについて。

 

🔸亜美衣さん、いつもありがとうございます。
早速(ホロスコープを)調べてみました。
10ハウスに太陽と水星。
仕事・社会的成功!?
それはない、ない、ないと、母子手帳で出生時刻も確認しましたが、そう出ます(笑)
普通なら、これ当たってないやとスルーですが、とても信頼している亜美衣さんからのアドバイス、真剣に受け止めます。
が、しかし、全く違う人生を歩んできました。
家族がとても仲が良く、ありがたいことに高齢の両親が元気で、大好きな両親と過ごす時間を大事にしたいと、今は貯金生活で仕事をしていません。
現在58歳で、もう働かなくていいかなとも思っていました。
必要があればパートとかは考えますが。
物事をテキパキ出来るタイプでもありません。
物事にじっくり向き合い、丁寧に時間をかけてやるタイプです。
何がやりたいのかも分からない状態です。
このホロスコープならば、宝の持ち腐れですね。
働いていた頃は、Excelは大好きでした。
やってみたいけど、めんどくさくて手を出せてない手芸を何かやってみようかしら。
何に繋がるかわかりませんが、亜美衣さんに背中を押して頂きましたので、色々模索してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(note定期購読マガジンについては⤵️⤵️)

 

 

 

 

=====

 

11月16日発売新刊!

 

 

 

 

 

=====

 

今後のイベントの予定

 

京都ランチ会 12月4日(満席) 12月10日(残2席)

 

 

 

 

=====

 

健康になりたい人、必読❣️

 

 

 

Amy プロデュース A-PROTEIN

 

 

 

=====

 

Amy Okudaira オフィシャルラインアカウント

更新情報等が届きます ⏬

 

友だち追加