来たる7月14日(日)に

今こそ伝えたい、"エイブラハム流" 本当の引き寄せの法則

と題しまして、エイブラハムの引き寄せの法則の基本にかえり、
本当の引き寄せの法則とは何か、
本当に望んでいる人生を引き寄せるために大切なことは何かを
お伝えするトークイベントが開催されることになりました!

出演者は、私のほか、
「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき さん、ヒーラーよしこさん、そして、司会&モデレーターとして 安藤 美冬 さんです。

にしきさんのブログ 
よしこさんのブログ

にしきさんは、元祖中の元祖、『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』(赤本)をはじめとするエイブラハムの「引き寄せの法則」シリーズの担当編集者であり、日本でエイブラハムシリーズをプロデュースし大ヒットさせた方です!
私とにしきさんの出会い秘話もありますので、また別の機会にお伝えしますね。

2006〜7年に第一次引き寄せブーム、そして、2014年〜第二次引き寄せブームが起きました。
みなさん、書店に行かれるとわかると思いますが、引き寄せの本は、精神世界(スピリチュアル)の棚に置かれているんですね。
それが近年は、スピリチュアルという分野にとどまらず、一般のファッション誌などでも取り上げていただく機会も多くなり、これからスピリチュアルという世界に馴染みがない人にも、ますます広がっていく様相を見せています。

「自分が現実を引き寄せている」という概念が広がり、たくさんの人が自分が心から望んでいる人生を、自ら歩んでいくことができるようになれば、これほど素敵なことはありません。
ただ、ブームになってしまったが故、そもそもエイブラハムが伝えていた真理中の真理ともいえる
「自分の波動と同調するものを引き寄せる」
「いい気分でいることほど大事なものはない」
ということが正しく伝わっていなかったり、拡大解釈されて誤解されて伝わってしまっていることも多々あるように思います。

そこで、このイベントでは、
そもそものエイブラハムの引き寄せの法則に立ち返り、
引き寄せとは何か、いい気分とは何か、望んでいる人生を実現するために必要なことは何かを、もう一度基本からお伝えしていきたいと思います。

イベント詳細 | 今こそ伝えたい、"エイブラハム流"本当の引き寄せの法則
www.0553.jp

=======

2006年に発売され、世界的ベストセラーとなった書籍『ザ・シークレット』を覚えていますでしょうか?

実はこの本の元ネタが、ヒックス夫妻による著作シリーズ『エイブラハムと引き寄せの法則』にあることはあまり知られていません。

テレビのプロデューサーであったロンダ・バーンが、ヒックス夫妻が主催するクルージングセミナーに参加し、引き寄せの法則に感銘を受けたことから、『ザ・シークレット』は生まれたのです。

今から数十年も前、エスター・ヒックスがある日つながった高次の意識存在の集合体は「エイブラハム」と名乗り、現代に生きる私たち人間に、さまざまな生きる知恵と宇宙の法則と呼ぶべき、不思議な叡智を伝えてきました。

エイブラハムの教えの真髄は、

「いい気分で過ごすことのパワー」。

日本にも「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが、引き寄せの法則をより具体的に説明するなら、「自分と同じ波動(エネルギー)のものを引き寄せる」ということ。

幸せを感じていたら、より幸せを感じられるような出来事が起きるし、怒りを貯めていたら、怒りを感じるような人と出くわす、というようなものです。

このエイブラハム流の引き寄せの法則の真髄を、今こそ丁寧に伝えるイベントこそが、今回皆さんにご案内するものです。

登壇してくださるのは、

エイブラハムの「引き寄せの法則」シリーズをプロデュースし、「第一次引き寄せブーム」を作った「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきさん。

にしきさんのパートナーで、癒されてから引き寄せる プレ・引き寄せ「癒しの引き寄せの法則」を提唱されているヒーラーのよしこさん。

そして、「第二次引き寄せブーム」を作った立役者であり、ベストセラー作家の奥平亜美衣さん。

彼らの語る言葉は非常に分りやすく論理的で、愛にあふれており、多くの人に支持されています。

引き寄せを語るにはこれ以上にないほどに、大変豪華なメンバーです。

さらに、今回のイベントの司会&モデレーターを務めてくださるのは、安藤美冬さんです。

今回のイベントでは、「引き寄せの法則」実践者でもある三人の語り手が、存分にその英知を分りやすく紹介してくれることでしょう。

引き寄せを実践したけれど、いまいちピンとこない、うまく行かない、疑問がある

という人にこそ、ぜひ来ていただきたいイベントです。


ここで改めて、登壇者のお三方と、安藤さんからメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


▼奥平亜美衣さん
引き寄せの法則はいつでもどこでも誰にでも平等に働いているもので、その法則の活用の仕方のコツをつかみ、日々の生活に落とし込んでいけば、あなたが本当に望んでいた人生を実現させ、魂からの喜びを感じながら生きていくことができます。

引き寄せの法則についての情報はさまざまなものがありますが、本当に望んだ人生を引き寄せるにはどうすればいいかの最短距離をお伝えしたいと思います。
 

▼にしきさん
引き寄せの法則と言っても、アプローチはさまざま。量子力学、脳科学、心理学、コーチング…いろいろな視点があるのはいいことですが、大事なものが忘れられ、混乱しているのが現状ではないでしょうか。元号が令和に変わり、宇宙の流れにも大きな変化が起こっています。このタイミングで、「忘れられた大事なもの」をもう一度引き寄せの法則に取り戻しましょう。そのために必要なのが実はあなた。あなたの参加を楽しみにしています。
 

▼よしこさん
引き寄せの法則は、同じ波動(エネルギー)のもの同士が引き寄せ合う、とてもシンプルな宇宙の法則です。

でも多くの人の中に「自分が望む人生を手に入れられるはずがない」というような引き寄せの邪魔をしてしまう波動があります。
そうなるとその波動にマッチした現実を引き寄せてしまいます。
でもそれらの邪魔をしている波動を優しく癒していくことにより、あなたはしあわせな自分の波動とマッチし、望む未来をスムーズに引き寄せられます。
会場ではそんなお話をお届けしますね。みなさまとお愛できますこと楽しみにしています。
 

▼安藤美冬さん
2年前に宇宙存在バシャールと対談した頃から、シンクロニシティや意識の世界により目が向くようになりました。
メディアやビジネスの世界で生きてきた私にとって、目に見えない宇宙の法則は驚きに満ちていましたが、実践を重ねるうちにこれは真実だと確信しました。

今回、引き寄せの法則を語る最高の方々をお迎えし、イベントを開催します。
皆さんとの出会いもきっと、「引き寄せ」の力。お会いするのを楽しみにしています。


ーーーーーー
 
 
●日時:2019年7月14日(日)
13時45分開場
14時30分開演 ~18時00分 終了(予定)

●場所:大手町サンケイプラザ 4階ホール
東京都千代田区大手町1丁目7
 

●内容(予定)
第1部 講演パート
 ・奥平 亜美衣
 ・ 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき
 ・ヒーラーよしこ

第2部
 ・奥平亜美衣、にしき、よしこによるパネルディスカッション(聞き手:安藤美冬)
 ・会場からのQ&A


扱う予定のあるテーマ(順不同。多少変更する可能性があります)
・引き寄せの法則は、自分と同じものを引き寄せるという宇宙の法則
・大切なのは、行動ではなく、どんな波動(エネルギー)でいるか
・引き寄せ前に必要な癒しとは
・今こそ伝えたい、本当の引き寄せ
・エイブラハムの提唱する、「感情の22段階」
・本当にいい気分になるためには?
・エセいい気分の罠
・自己肯定感が引き寄せ力を決める
・抵抗(ネガティブな思考)を手放すワーク
・アファメーションは効果ある?
・願いが叶いやすい人となかなか叶わない人の違い
・引き寄せブームが生んだ誤解
・引き寄せ体験談
など

 
●参加費:8,800円

さらに詳細、お申し込みは  こちら
 
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1201.JPG


=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)