今回パリに来る直接のきっかけは、前回書きましたように、Nちゃんにパリコレにお誘いいただいたからなのですが、
この間日本に滞在していた1月に、すでにこの話を頂いていたのですね。
(Nちゃんは、学生時代の友人ですが、卒業以来ほとんど連絡もとってなかったのですが、2年ほどまえに都内の路上でバッタリ会ったところからまた縁が再開しているので、それも考えれば不思議な話です。しかも、Nちゃんは、その時点で、私の本を、私が書いたとは知らずに、
旦那さんに薦められて読んでいたという😳😳)

その時、すごく行きたい! とは思ったものの、
3月のパリはまだ寒い(実際来てみたらそうでもないのですが)のと、
バリ島から行くので服がないのと、
今書いている本に集中したいという気持ちのほうがその時は大きくて、
一旦、今回はやめとこう、と思ったのです。

そして、この時期ちょうどバリ島の新年の休暇とも重なるため、その休暇をバリでどう過ごすか、という計画のほうを立て始めました。
完全に、パリには行かない方向で動いていたのです。

そしてその計画も固まったころ、急に、Nちゃんとの共通の友人Tが、パリコレに行く、と言い始めたのです。

一旦は、パリはやめてバリ島で過ごそうと決めたのですが、
「だったら行こうかなあ、やっぱり行きたいなあ」
という思いがむくむく湧き上がってきて。
航空券を調べたら、2月末だからか、思ったより全然高くない。
そして、娘も、以前からモナリザ見たい、とか、ディズニーパリ 行きたい、とか言っていたのも思い出し。

やめとこうと思っていたのが一転、一夜にして「行こう」と決めて、すぐにチケットも手配したのでした。
それが2月中旬のこと。

そして、行くと決めたので、いろいろネットで情報収集し始めたところ、
パリ近郊の観光地として、モンサンミッシェルがあがってきたのです。

そのとき、「あーー、ここに導かれたのかあ!!!」とすごく、納得がいきました。
というのも、去年の夏くらいから、「モンサンミッシェル」というキーワードが
私の周りで何度もあがってきていたのですね。
フランスも、キリスト教的な何かにも私はこれまでほとんど縁がないので、
モンサンミッシェルと言われてもあまりピンと来ていなかったのですが、
でも、パリに行く流れになったことから、もう行くしかないでしょう、というということで、行くことに決めました。

他の予定との兼ね合いで、3月6、7日にモンサンミッシェルに行くことを決めたのですが、
その頃ちょうど、yujiさんのブログにこんな記事があがってきたのです。

『03/07 魚座の新月 - 魂の共鳴点に呼ばれる -』
おとめ座満月が各地にやさしい雨を降らせました。一雨毎に冬から春へと、地面が濡れるたびに季節は移ろっていくのでしょう。 そんな移ろいを見せるのは季節だけではなく…
ameblo.jp


1、2月くらいからの不思議な導き、
いつもとは全く違う文脈のところ、
勝手に何かが起こり、どこか違うところへ・・・


いやはや、まさに!
Nちゃんが誘ってくれなかったら、そして、Tくんが行くと言い出さなかったら、
おそらくパリには行ってなかったでしょう、そしてもちろんモンサンミッシェルにも。


あなたのことを"必要としている場所"、"あなたの魂が呼ばれている場所"へと必然的に導かれるようになっているようなのです。
 
"魂が呼ばれる座標"へといざなわれる、
自動的に魂の共鳴点へと召集がかかりそうなのが魚座新月のマジック。



だということです‼️‼️

このモンサンミッシェルへの導きに、
いまいち頭ではよくわかっていなくても、私の魂がこの時にこの場所にいる必要があるんだろう、ということはヒシヒシと伝わってきています。


みなさんは、3月7日前後はどこでお過ごしでしょうか?

思わぬ場所に導かれる人が多いと思います!
これまでと変わらないという場所で過ごすという方も、もしかすると、内面的には全く新しい自分で過ごしているかもしれませんね。

いずれにしても、この天王星のシフト以降、自動的に
「ほんとうの自分」
「魂が本当に望んでいる道」
へと半強制的に導かれて行くはずです。

そして、魂の道に沿えばそうほど、この人生を謳歌していくことになるでしょう。
楽しみですね😆😆
みなさま、素晴らしい魚座の新月をお迎えくださいませ。

_KXlczNOGg.HEIC

=====

幸せを呼ぶ365メッセージ ⬇️⬇️

=====
<今後のイベント予定>
  
3月24日 八ヶ岳ワンデーツアー  こちら (満席 キャンセル待ち受付中)

4月10日 都内にて講演会  

4月11日 大阪にてトークイベント  こちら

4月13日 LICAさんとMACOさんとコラボイベント こちら (満席 キャンセル待ち受付中)

7月5日〜7日 プチ断食リトリート(伊豆)


=====
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)