先日、yujiさんをゲストにお迎えして、
「魂の望みの叶え方」というトークイベントが行われました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1354.JPG

魂の望みを見つけるにはどうすればいいのか、
というところを、かなり深掘りしてじっくりお話できたかと思います!

魂の目覚めを感じてくださった方もたくさんいらっしゃったようで、本当に開催してよかったです。

個人的に興味深かったのは、
魂の望みに沿って生きられるように、
12年に1回、神さまチェックが入るというお話です!
(12年に1回大チェック、その間の6年に1回中間チェック、そして3年に1回小チェックが
入って、軌道修正がかかるんだそうです)

私の場合、去年、2018年あたりがその大チェックの年だったようですが、
たしかに、2017-8年にかけて、ある部分でひとつ大きな軌道修正がかかりました。

そして、その12年前、2006年を振り返ってみると・・・。
その前後の2005ー7年にかけては、これまでの人生で一番とも言えるハードなことが連発した時期でした。
(バリから日本に帰らざるを得ない強制的な流れが起こったり、その後、妊娠中に顔面神経麻痺になるわ、そして子供は無事に産まれたものの、0歳で大きな病気で2回入院するわ、本当に大変だったのです・・・。
でも今考えると、これらが起こったことで、仕事や働き方やその他もろもろについてものすごく考えさせられましたし、これも全部、魂の望みに向かうために起きていたんだと今ならわかります)

3年ごとに振り返ってみると、
2014-5年は会社を辞めて再度バリに移住たし、
2011-2年は今の前身のブログ、そして、今のブログを始めた年だし、
2009-10年は、陰謀論とかスピリチュアルの世界に出会って世界が一変したし、

本当に、3年ごとにちゃんと導きというか、流れがきていてびっくりです!

流れも導きも、みんなに平等にちゃんと来ます!
ですので、そうした流れに自分が乗っていけるかどうか、
読み取っていけるかどうかというところがポイントになるかと思いますが、
どの道に進めばいいかは自分の本心が知っているということを忘れずに、
丁寧に自分に聞いて、そして勇気をもって決断をしていけば、
ちゃんと魂の望みを思い出して、それにそって生きていけると思います。

とにかく、今の時期、魂の流れにのるための後押しがどんどん来ている時期なので、それに乗っちゃってください!

他にも、とにかく濃密でためになるお話をたっぷりと3時間、yujiさん、本当にありがとうございました!

雪の中お越しくださった皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

またやって欲しいというお声がたくさんあったので、またできたらとは思いますが、
yujiさん、旅に出ちゃうので、
いつになるかはわかりませんが、また開催できればと思います。

※当日お答えできなかった私宛のご質問は、
引き寄せ一問一答チャンネルでお答えしていきたいと思いますので、少々お待ちください。

=====
幸せを呼ぶ365メッセージ ⬇️⬇️
=====
<今後のイベント予定>


1月19日 アカシックとつながって直感力を磨く、本当の自分からのメッセージを受け取る(横浜 ・中谷由美子さんとコラボ) こちら 残席わずか

 
=====
 
↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。
友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)