年明けの1月12日、yuji さんと一緒にトークイベントを開催させていただくことになりました〜!

奥平亜美衣 魂の望みを叶える生き方 ゲスト出演:人気ヒーラーyuji | ケツジツ powered by カドカワストア
2019年魂の意図するままに、生きるヒントが見つかります|ケツジツ powered by カドカワストア| プロジェクトを始める | KADOKAWAが運営する完全受注生産型プロジェクト
store.kadokawa.co.jp

yujiさんブログ⬇️⬇️

yujiの星読み語り
ゆじさんのブログです。最近の記事は「ハイパー開運印鑑(画像あり)」です。
ameblo.jp

yujiさんは、何度かこのブログでもご紹介したことがあり、ご存知の方も多いかと思いますが、本職はヒーラーであり、星読みであり、その人の宿命を教えてくれる人であり、こちらの本を書かれた方。

神さまと顧問契約を結ぶ方法
神さまと顧問契約を結ぶ方法
www.amazon.co.jp
この本は、人の宿命とは、運命とは、そして、宿命を全うして自分自身を全体のために活かす生き方の大切さを教えてくれる本当に素晴らしい本です❣️❣️

私自身、数年前に引き寄せの法則に出会い、実践していく中で、
望みには、魂からくるもののとそうでないものがある、と思うようになりました。
そのあたりのことは、こちらの本にも書かせていただいたのですが、
逆説的人生を包み超えて あなたが本当に《幸せ》になる方法 「仮の望み」から「本当の望み」へ――これが誰もが探していた人生の秘密
逆説的人生を包み超えて あなたが本当に《幸せ》になる方法 「仮の望み」から「本当の望み」へ――これが誰もが探していた人生の秘密
www.amazon.co.jp

魂から来る望みに向き合うとき、やはりはっきりと見えない世界からの導きや後押しを感じますし、不思議な力からの恩恵を受けることができます。

もちろん、どんな願いも信じれば叶う、というのもまた真実ですし、
いろんな願いを抱いてそれを経験していくこともまた、人生の醍醐味でしょう。

でも、魂の望みを思い出し、自分自身が魂の道を歩むとき、自分自身も生まれてきた意味を理解し、幸せを感じ、そして、周囲とも調和していきます。
そして、「自分が自分でよかった」と本当に思えるようになるのです。
でも残念ながら、自分の宿命、魂の道を歩んでいる人は、全体から見るとまだまだとても少ないそう。

私自身、yujiさんとの出会いにより、魂の望みをはっきりと認識したことで(それまでも、一応魂の望みの方向は向いていたようなのですが)、すべての迷いが晴れ、自分のやるべきことにまっすぐと意識を向けるようになったところ、さまざまなことがまた新たに信じられないような展開を見せ始めました。

これは、私にだけではなく、魂の望みに向き合い始めた人みんなに起こる現象です。
(先日、yujiさんにバリに来ていただいて、私の友人達10人ほどセッションしていただいたのですが、みんな、ほんとうにいいエネルギーが通い始めてそれぞれの道を歩みだしています! このあたりも、当日お話できればと思います)

このイベントでは、魂の望みを思い出すことの大切さ、そして、どうしたらそれを思い出して、自分だけの人生を歩んでいけるのか、そして、ありのままということの本当の意味などをたっぷりお話しさせていただくだけでなく、
yujiさんによる2019年の全体の流れについての星読み、魂のミッションについての公開セッション(限定3名さま)、質疑応答、さらには、yujiさんからお土産に"2019年星座別運勢メッセージ"をプレゼントという盛りだくさんの内容になっております😆😆

しかも、今回、この1月12日という日程と、原宿という場所は、私たちのパワーが何倍にもなる日と場所をyujiさんが選んでくれたものなのですー❣️❣️

2019年がみなさんの魂の目覚めの年となりますよう、この日がそのきっかけになりますと幸いです😊😊

詳細・お申し込みはこちらから ⬇️⬇️