<イベントの予定>

4月2日(土) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (福岡)

4月3日(日) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (大阪)

→ こちら 大阪・福岡とも満席 キャンセル待ち受付中。

同じ日の夜に、福岡、大阪でそれぞれ夕食会をすることも決定しました! → こちら 大阪満席・福岡募集中

4月9日(土) 講演会 自分らしい人生の引き寄せ方 (フジテレビマルチシアター) こちら 残席わずか
→ 元ジョーダンズの山崎まさやさん(こちら)に司会をしていただけることになりました~!

===========

前回の記事で

「その望みがすでに叶っているとして、それでもそれをするか?」

って自分で書いて、自分で自分に聞いてみました。

そしたら、やっぱり、「本を書く」ってことは
力強くイエスって言えるなと思い、
だから、この夢は叶ったし、私は書き続けているんでしょう。

最初から、有名になりたいとか、ブログのアクセスを稼ぎたいとか、
一番になりたいとか、たくさんお金を稼ぎたいというのは全くなく、
(本をたくさんの人に読んでほしい、っていうのと、
自分が自由に生きていけるだけのお金をやりたいことから得たいって
いうのはあったんですけどね)
とにかく、本で生きていきたい、
というのが一番先にあって、
それはずっと変わっておらず、
今も、パソコンに向かって文章をいじっているときが一番幸せです。

そして、それを本にしてくれる人がいて、
読んでくれる人がいて、
なんて幸せなんだろうと思います。

3年前の私だったら、本当に考えられない世界。

その幸せを感じつつ、
でも、まだまだこれからやりたいことがあって、
本も、「引き寄せ」「スピリチュアル」「自己啓発」にとどまらず、
いろいろなジャンルに挑戦していきたいなと思っています。

流されずに、本当に自分のやりたいことって何なのか?
を、自分のペースで追求していきたい。

もちろん、時には、「本当にやりたいこと」ではないことを
やっちゃう自分もいます。
でも、それを選んだ自分も自分だから、それでいい。

お金も欲しい、自由な時間も欲しい、人気も欲しい、
それも、もちろんわかります。

でも、もうそれらがあったとして、

「それでも自分はこれをするのか?」

この問いを、自分に問い続けてみてくださいね。


<お知らせ>

3月27日、AM4:50頃という微妙な時間に、
1分ほどだけなのですが、テレビに出ることになりました~!

よかったら見てみてくださいね~!

3/27(日)朝4時 BSフジ「ワッチミー!TV×TV」

番組表 http://www.bsfuji.tv/top/timetable/ 

今から日本に帰りまーす。




===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ