<イベントの予定>

4月2日(土) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (福岡)

4月3日(日) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー (大阪)

→ こちら 大阪・福岡とも満席 キャンセル待ち受付中。

同じ日の夜に、福岡、大阪でそれぞれ夕食会をすることも決定しました! → こちら 大阪満席・福岡募集中

4月9日(土) 講演会 自分らしい人生の引き寄せ方 (フジテレビマルチシアター) こちら 残席わずか
→ 元ジョーダンズの山崎まさやさん(こちら)に司会をしていただけることになりました~!

===========

前回の続きです。

あなたが、本気で「こうなりたい」って思うのなら、
それにぴったり合う何かに出会って、
いずれ、それは達成されます。


よく、夢や望みを叶えるときに、

「行動した方がいいの?」

というご質問を頂くんですが、
確かに、望みが叶う過程でなんらかの行動は伴うケースがほとんどです。

だけど、

「夢をかなえるためには」何もしなくていいんです。

今回、私はある確信をもって、
骨盤エクササイズをやろうって思ったんですが、
でも、「ダイエットのため」じゃないんですね。

*先生が素敵すぎるから
*とにかくやりたくてしょうがないって思ったから
*やってて楽しいから

なんです。


何か行動を起こすとき、こんな質問を投げかけてみてください。

「もし望みがもう叶っているとして、それでもこれをやるだろうか?」って。


例えば、痩せたい、美しくなりたいのが望みだとします。

そしたら、

「あなたは、もう十分に美しく、理想の体型を手に入れています。
それでも、それをやりますか??」


この質問に 「YES!!」と答えられれば、それはGOサインです。

そういうふうに、自分の行動を選んでいると、
いつの間にか、夢や望みは叶います。

「夢や望みや目標のため」じゃなくて、
「楽しいから!」「やりたいから!」の度合いが強くなればなるほど、
逆に、あなたの夢や望みは叶ってしまう
んです。

引き寄せっていうのは、逆説的に働くというのは、
何度も言ってきたのですが、
本当にそのように働くんです。

もう叶っているときと同じ波動、同じ状態、になれば叶っちゃうわけですから。

「もう十分に美しいとして」という前提で、考え方も行動も選んでいくと、叶うんです。


あ、今回、まだ始めたばっかなので、結果は出てません。

でも、確信があるんですよね~。
わかっちゃってる自分がいるんですよ~。

私、意外と弱気なので(笑)、
結果の出てないこと書くことってできないし、してこなかったんですが、
今回は、「なんだか書きたい!って思うので」書いちゃいます。

半年後くらいかな? 
またどうなったか書きますので、楽しみにしててくださいね。
でも、現状の写真を載せるのは勇気がないわ(笑)

とか言って、もうこの話題が1年以上出てこない場合は、
笑って許してやってくださいね(笑)


とにかく、「楽しい!」を大事にしてると、
ほんとに、望みなんて簡単に叶っちゃいますよ。

だって、楽しいんだもの。
誰だって、楽しいことならできちゃう。

あなたの「楽しい」を大切にしてくださいね。

※ 今回の記事は、骨盤エクササイズをすすめるものではなくて、
あなたにぴったり合ったもの、あなたがピンと来たもの、
それを選んだらうまくいきますよ~! って主旨ですよ。

===========




===========

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ