【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

最新刊、『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』
ですが、引き続き、ブログ等でたくさんの方がご紹介してくださっていて、
ありがとうございます!!

奥平亜美衣さんの恋愛引き寄せ本、オススメ!!

自分のことも彼のこともどうにかしようとしていた。そんなのいらないのに。

亜美衣さんの本に学ぶ♡

先日は、あの、山川 紘矢さんが、facebookでこの本について書いてくださいましした~(≧▽≦)

この本いただきました。若い人向けですね。僕は最高のぱーとなーに?に恵まれました。失恋は祝福です。若い日にいくつか失恋をしましたが、よくぞ、僕を振ってくれたと今は感謝、感謝です。どんどん失恋しましょう。素晴らしいことです。僕は結婚した人を大切...

Posted by Toshi Yamakawa on 2015年11月4日


書店でも、大きく展開していただいており、
本当にありがとうございます(≧▽≦)


(ブックエキスプレス リエール藤沢店)

半沢直樹の池井戸潤さんとツーショットに~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


(有隣堂 アトレ川崎店)



たくさんの書店でランクインしている写真も送っていただいてありがとうございます!
中には、総合2位というところもあって、本当に信じられません(≧▽≦)
ぜ、全部の本の中で2位ですよ!?
こんなことあるんですね~(≧▽≦)

そして!

来る12月6日に、先月同じく恋愛本を出版した、Tao Kaori さん(ブログは → こちら)と、トークショーをやることになりました!

このブログを読んでくださっている方は、
Kaoriさんを知っている方も多いと思いますが、
大人気の恋愛コーチで、これまでに、本をすでに2冊出版!



最新刊のこの本ですが、私の本に書かれている

「自分が愛を発する状態になる、そうすれば、愛を引き寄せる」

というベースは同じで、さらに、男性心理や具体的状況への対処法も
盛り込んでありますので、
合わせて読むと、効果絶大ですよ!!

私自身もめちゃ参考になるところがいっぱいありました!


イベントの詳細は下記です。

Amy& Kaoriのぶっちゃけ恋愛トークショー

日時 2015年12月6日(日) 16:30~18:30

場所 サンクチュアリ出版1Fイベントホール


『恋愛本』を2人仲良く10月に出版した
『Amy& Kaori』がパートナーシップについて語ります!

『愛に溢れるパートナーシップって何?』
『愛溢れるパートナーを引き寄せるにはどうしたらいいのか?』
『宇宙から素敵なパートナーを受け取る為には、どのような意識が必要なのか?』

恋愛や結婚、様々な場面において……
パートナーシップはとても大事になってきます。

「ぶっちゃけトークショー」の名の通り、
リラックスした雰囲気の中、
引き寄せの女神 Amy & 恋愛の女神 Kaoriが
皆さんとパートナーシップについての考え方を
楽しくシェアしていきたいと思っています。

『あなたは今、恋愛を楽しめてますか?』

恋愛は本来、楽しむものです!

是非!Amy & Kaoriの女子トークを聞きに来て
『恋愛を楽しむ』感覚を感じてもらえれば嬉しいです!
そして、『自分も相手も絶対幸せになる恋愛』を手に入れましょう。

大丈夫、宇宙は、全力であなたを応援しています。


さらに詳細・お問合せ・お申し込みは → こちら

みなさまと楽しい時間を過ごせますことを、楽しみにしています。

===========




===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ