【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

あれは、8月の終わりごろでした。

9月21日の講演で(1回目のUSPのことです)
何を話そうかなあ、なんて考えていた私に、

「そうだ!グリーンスクールのこと話そう!」

と降りてきたのは。

グリーンスクールというのは、バリ島にある
世界最先端のエコ学校とか、奇跡の学校といわれているところ。

もはや世界遺産級!世界一見たい学校「グリーンスクール」とは



こちらの新学期である8月から、娘がこの学校に通ってるのですが、
私もこの学校にかかわるようになって、
新しい出会いがたくさんありました。

見ること聞くことすべてが、感動とワクワクすることばかり。

人って本当に自由なんだ~
自分の本当にやりたいことは実現するんだ~!
やっぱりやりたいことやって生きてたらいいんだ。

ということをより一層強く感じ、
是非この経験を皆様にお伝えしたいと思ったのです。

で、9月21日に、それを話しました。

すると!!

このお話を聞いてくださっていた、ゆほびかの西田さんが、

「こんな学校を日本にも作りたいと思っていたんです!」

とおっしゃってくださり!

「それは素晴らしい! 是非、協力したい~(≧▽≦)」

と私も思って意気投合。

先日、私の望みが全部叶ったら、また新たな望み、
新たなやりたいことが生まれました、
と書いたのはこのことなのです。

で、そう思ったら、その後すぐに、
学校の候補地が現れたりして、
どんどん展開を見せていて、本当にびっくりなのです。

で、その話をしたのって3週間ほど前なのですが、
そこから、

「じゃあ、見に来ちゃいましょうよ。
なんなら、ゆほびかに載せちゃったらいいじゃないですか~!」

ととっても軽やかなノリであっとう間に決まった今回の特集と取材旅行。(笑)

1月発売のゆほびかで、

「家族に幸せをもたらす引き寄せ」

というテーマで、大特集が組まれる予定です。

今回、グリーンスクールに通っていらっしゃる他のご家族にも取材させていただいたり、
バリに住む他のご家族にもお話を聞かせていただいたり、
本当に充実した旅になっています。

誰にお話をきいても、

「好きなことをやってるだけなんです!」
「びびっときた直感に従っただけなんです!」

という力強いお話ばかり。
インタビュー中に拍手してしまうシーンがなんども!

グリーンスクールでの取材風景をたっこさんが
詳しく書いてくれてますので、是非 こちら も。

とにかく素敵な特集になりそうです。


あ、このグルーンスクールですが、先日、テレビの取材も来てて、
11月6日の19時の沸騰ワード10にも登場するんですよ~!

私は映りませんが、娘がちらっと映るかもしれません(笑)
見てみてくださいね~!

===========

今後のイベント予定 

11月21日(土)     お茶会(東京)
11月23日(月・祝)   望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)
11月28・29日(土・日) 質疑応答型引き寄せ実践セミナー(大阪) 
11月29日(日)     食事会(大阪)
12月3日(木)      質疑応答型引き寄せ実践セミナー(名古屋)
12月5日(土)      質疑応答型引き寄せ実践セミナー(仙台) 
12月6日(日)      望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)

(上記すべて満席)

(下記近日募集開始)

12月6日(日)      Kaori & Amy のぶっちゃけ恋愛トークショー(東京)

(その後の予定 詳細お待ちくださいませ)

1月17日(日)     引き寄せ実践セミナー(東京)
1月24日~2月5日    アメリカツアー → こちら
3月4日~7日      バリ島ツアー

===========



<最新刊 大好評発売中!>



===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ