【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

子育てに関するご質問、募集中です → こちら(~10/31 まで)

===========



===========

大阪でのイベントのお知らせです~!


◇ 瞑想体験付き 質疑応答型セミナー in 大阪 ◇

◾︎日時

11月28日(土)13時~15時半
11月29日(日)13時~15時半 

2回開催です

◾︎場所  新大阪駅付近

◾︎内容

<質疑応答>

引き寄せの法則は、その“方法”を学ぶ時代から“法則”を活かす時代になりました。

この法則を活かして、自分が本当に望んでいる人生を引き寄せていくためには、実生活に、引き寄せの考え方を取り入れていき、あなたの出している波動を変えていくことが最も重要です。

あなたが出す波動を変えていけば、現実は必ず変わっていきます。

このセミナーでは、事前に皆様からのご質問を募集し、それにお答えしながら、引き寄せの法則を実生活に落とし込むために必要なことを徹底解説していきます。

聞きたいことが聞けるセミナー、そして、実生活に即応用できるセミナーです。

※ ご質問の送り先のメールアドレスは、お振込み完了メールに記載させていただきますので、
そちらにご質問をお送りください。

※ 質問数が多い場合は、こちらでピックアップさせていただきますのでご了承ください。
できるだけ、多種多様なご質問にお答えできるように選ばせていただきます。
自分の質問はないけど、聞いてみたい! という方ももちろんOKです!

 
<瞑想>

「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、
シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。
また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、
そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、
ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。



これまでは、当日その場でご質問をいただいて、それにお答えしていたのですが、
大勢の人の前で質問しにくい、という方もいらっしゃると思いますので、
今回より、事前にご質問を募集し、
誰が質問したのかわからない形でお答えしていきますので、
お気軽にご質問をお寄せくださいね!


さらに詳細・お申し込み・お問い合わせは → こちら


◇ 食事会 in 大阪 ◇

◾︎日時 11月29日(日)19時~21時

◾︎場所 大阪南堀江

 食事会は満席になりました。ありがとうございました。

===========

その他のイベント予定 

11月21日(土)     お茶会(東京) 満席

(下記、近日募集開始です)

11月23日(月・祝)   望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)
12月3日夜 (木)    質疑応答型引き寄せセミナー(名古屋)
12月5日(土)      質疑応答型引き寄せセミナー(仙台)
12月6日(日)      Kaori & Amy のぶっちゃけ恋愛トークショー(東京)

===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ