【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

今後のイベント予定 (募集に関しては少々お待ちください)

11月21日(土)     お茶会(東京)
11月23日(月・祝)   望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)
11月28・29日(土・日) 質疑応答型引き寄せセミナー(大阪)
11月29日夜 (日)   食事会(大阪)
12月5日(土)      質疑応答型引き寄せセミナー(仙台)
12月6日(日)      Kaori & Amy のぶっちゃけ恋愛トークショー(未定・東京)

===========



===========

先日、恋愛に関するご質問も、本当にたくさんいただきましたが、
子育てに関しても、以前から子育てに関する本を出し欲しい、と、
たくさんのリクエストを頂いていて、
そして、たくさんのご質問やお悩みがある分野だと思います。
私も子の親なので、とてもわかります。


photo by ryoko093

そんなみなさまのご希望が叶い
来年の春に、子育ての本を出すことが決まりました~(≧▽≦)

その本の中で、皆様の疑問、お悩みに回答しながら、
楽しい子育てを模索していくというコーナーを作りたいと思っていますので、
皆様の子育てに関する疑問・お悩みを下記までぜひぜひお送りください!

-------------------------

kosodate@cr.softbank.co.jp

--------------------------

※ メールは、ソフトバンククリエイティブ社の編集部あてに届きます。
※ メールには、お悩み、ご質問、お子様の年齢、ペンネームをお書きください。
※ 掲載の可否についてのご連絡はできませんので、ご了承ください。
※ いただいた文面を多少修正させていただく場合がございます。
※ 締め切りは、10月31日です。


私自身も子育てに関しては、一番迷うし、ハードル高い~!
って思っちゃいますが、
私なりの子育て、そして、楽しい子育てを引き寄せるための考えく
を書きたいと思っています!

この本も、編集者さんご自身の子育ての悩みから出発しました。
みなさんの子育てに本当に役立つ本ができたらと思っています。

さてさて、本日も恋愛に関するご質問の回答いきまーす。

Q.
自分の中で彼との関係について、長い間、葛藤し、様々な思考の持ち方や本を読んで…この気持ちを、何とかしたい!と思っていたのですが、しっくり落ち付くことも無く、ずっともやもやしてました。

そんなとき、亜美衣さんの本に出逢い少しずつですが、気持ちが軽くなっていくのを感じました。とにかく、今の自分に気持ちを向けること、自分を愛する気持ちを大切にすること、我慢しすぎないことを、実践しています。本当に、出逢えて良かったです。心から、ありがとうございます(*^_^*)

さて、大好きな彼ですが…彼女がいます。ずっとそのことで、悩んでいたのですが、自分の気持ちには嘘をつけないので、わたしが彼を大好きだという気持ちを認めることにしました。そして、一緒に居れる時間を全力で楽しむことにしました。ただ、彼が彼女の話をするとき、何ともないふりをしてしまうのですが…本当は、心の中で、わたしには彼女の話をしないで!と思ってしまいます。この感情は、彼に伝えるべきなのでしょうか?それとも、そのままわたしの中で俯瞰して捉えて、あとは忘れてほっとくことにすればいいのでしょうか?

長文、失礼致します。アドバイスをいただけたら嬉しいです。



A.
昨日の続きのようなご質問です。

相手に彼女がいる場合、昨日、好きな気持ちに嘘をつく必要はない、それは大切にしてね、
ということをお伝えしました。


彼が彼女の話をするとき、何ともないふりをしてしまうのですが…本当は、心の中で、わたしには彼女の話をしないで!と思ってしまいます。この感情は、彼に伝えるべきなのでしょうか?それとも、そのままわたしの中で俯瞰して捉えて、あとは忘れてほっとくことにすればいいのでしょうか?

とのことですが、

何ともないふりをすると、自分に嘘をつくことになるので、
「嫌なものは嫌」でだいじょぶです。

ただ、

「嫌なものは嫌」と伝えるだけならいいと思いますが、
「だからその話しないで」となってくると、
彼の自由を奪う波動なのですね。

「嫌なものは嫌」と伝えて、彼がどうするかは彼の自由、
そんな風に思えるならば、いいのです。


「彼が彼女の話をする」

というあなたの望まない現実が目の前にあるとき、
あなたが望む現実を引き寄せるための選択肢は、
彼にそれをやめさせる、ではなくて、
自分がどうするか、それだけなんですね。

「彼女の話は嫌だけど、少なくとも、彼は今、私の目の前にいる」
「嫌なものは嫌だとだけ伝えてみよう」
「好きな人がいるというのは幸せなことだ」

こんな風に考えていくと、波動が改善していきます。
それに伴って、事態があなたにとって良い方へ勝手に動いていきますよ。
ほんとうにそうなりますので、ぜひやってみてくださいね!

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ